ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

旅です・・・

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨日の予告どおりに・・・
消えていた間のことをちょこちょこっとφ(・ω・ )かきかき♪

時間の流れに沿っていってみましょうかネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
それでは・・・((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【1日目のこと】

えっと・・・
朝の5時に起床です(-ω-ゞあい⌒☆
前の日から寝ないで居たためしっかり起きれました♪(ぁ
乗り換えを全部で6回?くらいしてかなり遠くに旅に出ましたヽ(●´ω`●)ノ
移動に使った交通機関は・・・バス&JR&飛行機&徒歩ですね(*`▽´*)ウヒョヒョw
知らない土地運転できるほど度胸はないですw((-ω-。)(。-ω-))
行き先は・・・
うちの住んでいる北国よりも南の地域((´∀`*))ヶラヶラw(ぉぃ
ほぼすべての都道府県が対象になりますねw(ぁ

目的地に到着したときの感想・・・
(;´д`)ゞ アチィー!!w
いきなりそれかぃ!!って突っ込み・・・しないでくださぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
北国育ちのうちにはつらい暑さだったのです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

夜になって活動的になりましたよv(。・・。)イエッ♪
夜でも気温が変わらなかったのですが・・・
それでも夜は楽しく過ごしましたね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
この日の夜は長かったですよヾ(=^▽^=)ノ
いぱ~い遊びましたから(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ♪
いぢめられることもありましたけどね。・゚・(つД`)・゚・。w(ぁ


【2日目のこと】

起きた時間にびっくりΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!
チェックアウト30分前!?
慌ててホテルを出る準備しましたよ...( = =) トオイメ
熟睡しすぎでしたね(-⊥-。三。-⊥-)フルフルw
なれないことが多すぎて疲れたのかも。。。ってことにしておいてくださぃ♪(ぁ
目覚ましかけ忘れなんて・・・モゴモゴ・・・
この日は・・・
夜までは旅先の特産品めぐりですo(*・ω・)ノァィw
親や名花のためのお土産を探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
歩きすぎて足が・・・(ノω・、) ウゥ・・・
それでもアリバイ用のお土産もしっかり購入w(ぇ
みんなに喜んでもらえるようにお土産かいましたよ(*^-゜)vィェィ♪

夜は旅の別の目的で楽しく過ごしました(・∀・)/ ハーイw
いったい目的何だったかって(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }(ぉぃ


【3日目のこと】

この日が最終日ですε= (´∞` ) ハァー
楽しい時間はあっという間でしたね( ̄-  ̄ ) ンー。。。
というか・・・移動が多くて遊んだぞ~ってカンジがあんまりしな;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
今度は一週間くらいド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と旅に出たいな☆ミ
帰りは行きと反対の道筋をたどりました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ところがね(T-T*)フフフ…
台風の影響で飛行機が危ないΣ(- -ノ)ノ エェ!?
なんていう一波乱がありましたが無事飛んでくれました┐(´-`)┌
帰りたくなかったけど・・・
帰らないと大変だったから複雑な気持ちでしたね(●´w`○)


【旅の感想】

初めてだらけ・・・でも楽しかったな♪

旅行の目的はきちんと達成されました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
自分にとって生まれてはじめてのことがいぱ~いの旅でしたヽ(´ω)ノフフw
自分の住んでいるところから出たのが修学旅行以外ないというσ(*´∀`*)ですから。。。w
すべてが…o(;-_-;)oドキドキ♪
見たいもの・逢いたいもの・行きたいものにも行けたし゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

今度の旅はいつになるやら・・・
またお金貯めて何度でも行きたいですね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうw
今度は違う場所に行くんだろうな(・ω☆)キラン☆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-06 16:58 | 日記~リアル~