ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

台風ですよ~~~~~~~!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
日記の更新(*゚∀゚)ゞデシ!!
さくさくっといってみよぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

台風キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!
とうとう台風が近づいてきましたガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
車動きませんけど??(爆
台風=強い風&雨
もののみごとに・・・うちの車は動かなくなりました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今日あったバイトもキャンセルですし・・・
明日のお休みもどこにもいけません(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・・としか言えません!!
誰か車くだs;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン


【メイプルのこと】

最近冬はジパングでまったりしております☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
そんな中で気づいたことが・・・(ぉ
c0006671_1344844.jpg
うちの子(瀞㌧)何もしない...( = =) トオイメw
レベルが15歳になるまでは一生懸命はなしかけていたのですが。。。
最近まったく話しかけていなかったら(。´・ω・)ん?
反抗期ですかぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。(違
これからはなるべく話しかけるようにします(*-`ω´- )ぁぃ♪


【今日の一言】

台風ってドキドキ?w(ぇ

普段とは違う天気に(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクw(ぁ
そんなこと思うのはσ(*´∀`*)だけでしょうかね・・・w
すっごく((o(*^^*)o))わくわくです♪
車動かないのは困ってますけどね|ω・`)プッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-07 23:59 | 日記~メイプルストーリー~