人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いろいろありました・・・


(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
最近時間をいじって更新しちゃってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうもすみません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw
なるべくそのままの時間で更新できるように頑張りたいとは思うのですが・・・w
夕方までは~まだいいやぁ~((´∀`*))ヶラヶラw
夜になると~メイプルかメールかメッセで∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
気がつくと日付が変わってる(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ってコトです(;´x`)(´x`;)ネw
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省・・・・w(爆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【リアルのこと】

8日の朝早くに・・・
何があっても絶対に大事にすると決めているうちの友人の1人から電話がありました。。。
最近まったく連絡をとらずに過ごしていたのですが(´-`) ンー
急な朝からの電話・・・
話の内容は。。。
その子のお父さんがお亡くなりになった。と言うことでした・・・・

なんと言ったらよいのでしょうか・・・・
なんて言ってあげたらよいのでしょう・・・・
うちには語彙が少なすぎて(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
その子にかける言葉が見当たりませんでした(ノ_-;)…
何もしてあげられないことがたまらなく嫌です。
でも・・・
何かをしてあげられると勘違いすることも嫌なのです。


【メイプルのこと】

メイプルの話題は明るくいきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
いろいろありました・・・_c0006671_3165798.jpg
初めてルディクエ行ってみました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!w
6人という大人数が必要で・・・
ギルドの4人とお友達に声をかけてメンバーを集めて(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
いざ!!出発エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!w
↓結果↓
最後まで行けませんでしたw(爆
1人だけ途中で落ちちゃいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
メンバーの皆さんゴメンね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!
うちは半分くらいまでしか行けなかったのですが・・・
グループは最後までいけたみたいです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
最後のボスで3人死んじゃいましたけどΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぁ

【おまけss】
いろいろありました・・・_c0006671_3241152.jpg
名人さんのサブちゃんをいぢめてみましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`
うちの子も帽子で髪の毛見えないんですけどね(ノω`)プププw
というか・・・名花の子もジャズも髪が見えにくいから... Σ(゚ω゚)
みんなハゲちゃん!?(ぁ


いろいろありました・・・_c0006671_3243842.jpg
うちと言ったら(T-T*)フフフ…w
もちろん隠し撮りです。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー♪(ぉぃ
今回もみなさんナイス ( ̄一* ̄)bw(ぁ
いい顔してくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


【今日の一言】

・・・・・・・・・

今日は何もありません((-ω-。)(。-ω-))
言えないということもありますが・・・
言わないというところもあります・・・

明日には・・・うちにはいつもと同じ毎日がはじまると思います(゚ω゚)ノ ハィ!
でもね・・・
ある人には今までと決定的に違う毎日がはじまってしまうんだなぁ~と思うのです!
そんなあたりまえことに今さら気づいたのです(-ω-;)ウーン
精進しなきゃなぁ!!w


by fuyukaraharuhe | 2005-09-08 23:59 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe