ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ぞろ目だぁ!!

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
皆さん気づいているでしょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
今日はぞろ目です(`・ω・´)シャキーン♪
9月9日ですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!w
それがどうした~!!(爆
えっと・・・言いたいことはぞろ目じゃなくって(; ̄ー ̄川 アセアセw
9月ももう3分の1終わりそうということです・・・orz
早いですねぇ┐('~`;)┌
ということで・・・(ぇ
今回の更新いってみましょうか((´∀`*))ヶラヶラ♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【リアルのこと】

今日久々に嫌な連絡が来ましたε= (´∞` ) ハァー
学校の先生からです(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
連絡の内容は・・・原稿のタイムリミットがそろそろです。だそうで・・・
原稿のコトを忘れてた~!!とは言いませんが。。。
はっきり言って(´-`) ンー。
やる気が失せていたことは事実で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まだ途中なんですよねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
これから明日のお昼くらいまでに書き上げて先生に届ける予定です|ω・`)プッ♪
あくまで予定ということでΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぉぃ
どなたかσ(*´∀`*)に文才をくださ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━
寝ている間にお仕事してくれる妖精さんでも可;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


【メイプルのこと】

今回はssが何枚かあるのでヽ(´ω)ノフフ
ssに沿って書いていこうと思いますo(*・ω・)ノァィw

え~と・・・INしたら名花が居たので一緒に狩りをすることになったのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
名花と狩り・・・ずいぶん久しぶりかも(^ー^* )フフ♪(ぁ
2倍の時間だなんて知らないで・・・
夜行行くぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ゆっきーさん巻き込むぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
魔の盾ドロップを目指していたゆっきーさんを強制的に巻き込んで・・・w(ぉぃ
狩場探しo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
空いてないですね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw
ゆっきーさん(゜人゜)(-人-)ゴメンネw(ぁ

結局は裏道で不良の更生をしばらくしていました♪
途中名人さんの殴りこみ~Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆(ぇ
c0006671_1721087.jpg

そのあとは当初の目的どおり(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
夜行を狩りに行きましたヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ♪
なぁ~んか・・・ゆっきーさんにいぢめられましたけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
名花とうちでいぢめかえしましたけどね(・ω☆)キラン☆(ぁ
c0006671_17252222.jpg


この日は狩りをいっぱいしたので・・・・
同じようにいぱ~い出たものもあります(T-T*)フフフ…
それはね→お墓もいぱ~い!!(爆
シェリフェちゃんと狩りしたときのもあるのですが・・・
シェリフェちゃんに聞いてからss載せる・・・かもということで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
c0006671_17402231.jpg

c0006671_17403192.jpg



【今日の一言】

学校嫌い・・・(ぁ

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪(ぉぃ
いきなり学校嫌いかよ~なんて・・・名花の突っ込み聞こえそうw(ぇ
学校の話が今日久々に来て痛感∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
うち学校嫌いみたい|ω・`)プッ♪
学生でいたいけど・・・学校の話聞くとねぇ( ̄-  ̄ ) ンー。。。
落ち込んじゃうなぁ~とか|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw
まぁ・・・明日までにきちんと原稿終わらせますけどね(。・ω・。)ノぁぃ♪
卒業できなくなっちゃうしw(爆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-09 17:25 | 日記~メイプルストーリー~