ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

曜日感覚が・・・

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
今すっごく眠いデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!w(ぁ
さくさくっと更新しちゃいましょぅ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

【リアルのこと】

今日は・・・お通夜いってきました~!
前の記事に書いてた子のお父さんのお通夜です。。。
お通夜で・・・すっごく怒っちゃいました!!!!!!(爆
腹が立った×3 くらいの勢いです(*≧з≦)
原因は町内会長のおじーちゃん!!!!!!
ボケ老人と呼んでしまいたかった・・・(ぁ
人の話を聞かないで、勝手にうちのお香典の袋を開けられました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
うちの大事な友人の家庭の内情をベラベラといらないとこまで話されましたΣ(='□'=)ウッソー!?
ちょっと複雑な家族構成をしているのです。。。
果ては・・・故人の死の原因までベラベラと話してました(`Д´) ムキー!
同じことを何度も言って・・・
本当に言うことは故人の普段の生活とかもっと他にあるはずなのに!!!!
あのボケ老人!!!!(怒

うちはかなり怒ってました(`・ω・´)シャキーン
帰りの運転が荒くなるくらいには・・・ね(・ω☆)キラン☆(危
後ろからどつきたかっt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン!


【メイプルのこと】

今日もss撮りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
今回の最初はコチラ↓
c0006671_115491.jpg
お墓ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(ぁ
メッセのキーと回復のキー押し間違えて・・・
火狸金融で狩りをしていたらドロップキタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!(爆
90%が80%に逆戻り。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
レベル上がりません(-⊥-。三。-⊥-)フルフル。。。


お次はコチラ↓
c0006671_1184095.jpg
ゆっきーさんの子(*゚∀゚)ゞデシ!!w
最初に会ったらσ(*´∀`*)隠しss撮るの知っているので・・・
催促されちゃいました(ノ∀`●)
もちろんしっかりssゲット(*^-゜)vィェィ♪

ちがうssもゲット(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_1213658.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
またまたお墓見ちゃいましたよ♪ ┐('~`;)┌
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!!!
お供え物するの忘れちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ


【今日の一言】

いつまでかなぁ・・・

学校の原稿をきちんと12時までに終わらせたのに・・・
またまた新しい仕事を押し付けられ頼まれましたε= (´∞` ) ハァー
一体いつまで続くのでしょうか..............( _ _)σ イジイジ
うちは・・・思い悩むことの無い時間が欲しいのです(ノω・、) ウゥ・・・(ぁ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-10 23:59 | 日記~リアル~