ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

あはは・・・

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわぁ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日も時間をいじって更新(* _ω_)...アヒョw(コラ
今回の更新もいってみましょうか☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【リアルのこと】

今日はお昼朝ごはん込みにちょっと料理しましたヾ(´▽`*)ゝ♪
料理名は・・・いちおう餃子( *´艸`)クスクスw
今まで作ったことのある料理は・・・時々変なものが出来ましたが|ω・`)プッ♪
今回のは大成功゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
c0006671_2215453.jpg
かなり上出来☆( ゚Д゚)b ぐ♪
キレイにできました*:.。☆..。.(´∀`人)
この後は水餃子にして食べたのですヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ♪

【メイプルのこと】

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
火狸金融で狩場探してたら・・・
c0006671_51667.jpg
また死にました...( = =) トオイメ(爆
駐車場がすっごく重くてフリーズしている間にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
3次職のスキルって重いですよね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度から・・・もっと時間選んで狩りに行きます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
98%⇒88%に逆もどり~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!(ぁ
なかなかレベルが上がりません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
昨日に引き続き合計20%失いました♪


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-11 23:59 | 日記~メイプルストーリー~