ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

え~っと・・・

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
夜・・・居間でお茶を飲んでいたら... Σ(゚ω゚)
お茶がダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッっとこぼれてきましたorz
唇にコップついてると思っていたけど・・・
コップ傾けるの早すぎたみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♪(爆
まぁ~気を取り直していってみますかぁ!!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

【リアルのこと】

今日はのんびり?まったりしてました(-ω-ゞあい⌒☆
行かなきゃ行けないトコはいろいろあったのですが・・・
時間のゆとりあったからかなぁ...( = =) トオイメw
今日はボランティア&バイト&お使い2回
ボランティアの行き道で焦ったくらいで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ(ぉぃ
あとはのんびりやってました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
やらなきゃいけないこと溜まっているのですが・・・キニシナイ♪(爆
時がきたら終わります!!(タブン
1日の時間を30時間くらいにして欲しいなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぇ
そしたらいろいろできるのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

【メイプルのこと】

前日・・・通り道で死んでしまってからやる気ダウン…llllll(-_-;)llllll
だったのですが・・・
欲しい装備が出来たのでちょっとレベル上げ頑張ることにしました(∩∀`*)キャッw(ぉぃ
c0006671_22524840.jpg
74歳になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
減った10%頑張って増やしたのです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゾンビに篭っていたので・・・
強制的にゆっきーさん召還ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム♪
c0006671_22214437.jpg

お茶をだしてもてなしました((´∀`*))ヶラヶラw(ぇ
餌でつって呼んだのです(゚m゚*)プッ!w(ぉぃ
かなり長い間一緒に狩ってくれました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
゜・:,。☆(*'ー')/♪ゆっきーさん了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

c0006671_22491619.jpg
ゾンビからの贈り物♪
この他・・・メルが1.4mと歯が○000本かな( *´艸`)クスクスw
本当よく頑張ったなぁ(〃´o`)=3 フゥ。。。

【今日のおまけ】
c0006671_22531169.jpg
いったいダレデスカ。。。|ω・) ???w
不思議な髪型がいぱ~いあるのですねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-13 22:01 | 日記~メイプルストーリー~