ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

更新ですよ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回は昨日の分も合わせて更新しちゃいますね(゚ω゚)ノ ハィw
それではさっそくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【リアルのこと】

( ̄-  ̄ ) ンー・・・。
昨日なにしたっけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪(ぉぃ
水曜日・・・水曜日・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?(ぁ
忘れちゃったъ( ゜ー^)イェー♪(爆
まぁ~忘れちゃったら仕方ないってことで(;´x`)(´x`;)ネw
木曜のこといってみましょうか(;´Д`A ```

今日はバイトもボランティアもないので1日のんび~りできる♪
はずでした!!!w(ぁ
ところが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
体調わる~ってことでお昼まで寝て過ごし∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
昼近くまで寝ているのはいつものことですが・・・w(ぉぃ
気がついたらもぅ14:00でしたよ┐('~`;)┌
うちのお休みがぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。
せっかくのお休みだったので・・・買い物に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
買い物=日用品&食料品
買い物をまた別名で言うと母の足になる・・・といいますけどね|ω・`)プッ♪
母の買い物にお付き合いをしたのでご褒美ゲット♪
ミス○ードー○ツ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これでまた太r;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

【メイプルのこと】

時期がはずれていますが・・・・
最近また設置のクリスマスアイテムで遊んでます(≧ω≦)b
c0006671_18223114.jpg
名人さんは【ばか】じゃなくって【へんじん】じゃなきゃΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぉぃ
今度アルファベット探して買っておこうっと(-ω☆)キラリ♪

名人さんをいぢめていたはずが・・・
気がつくとうちがいぢめられてました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
犯人は○○です(`・ω・´)シャキーン!!w
c0006671_18235029.jpg
可愛いぶーちゃん人形につられて入って行ったら・・・・
こんなことになってました(ノω・、) ウゥ・・・w

その他にも(・・*)。。oO(想像中)
c0006671_18265965.jpg
ゾンビの森4で狩りをしていたらラブラブカップルが来てくれました(●´w`○)
2人とも新しくアバター買ったそうですよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!w
ナシュちゃんは小悪魔ナースかな(T-T*)フフフ…
ゆっきーさんはその患者さん|ω・) ???w(ぇ

このお2人のおかげで・・・・
c0006671_1829586.jpg
れべるあっぷでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!w
75歳になりましたヽ(●´ω`●)ノ
目標レベルまで@5歳...( = =) トオイメ。。。
これでやっとレインが使えるようになったのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



【今日の一言】

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

顔文字で表してみました( =①ω①=)フフフ♪
なにがわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!なのかと言いますと・・・・
↓こちらです↓
c0006671_18373671.jpg
かなり前に破魔の弓を初めて買ったときのお相手・・・
前のヤングマさんがくれた攻撃軍手+3に30%をペタペタ・・・・w
c0006671_18342395.jpg
攻撃手袋+6完成♪
残りのUGが2つあるので。。。o(゜^ ゜)ウーン
60%を2枚貼ってみようと思います(。・ω・。)ノぁぃ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-15 18:07 | 日記~メイプルストーリー~