ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

週末ですよ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
やっと週末になりますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これから週末(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何して遊ぼうかしら(●´w`○)
とりあえず体調復活させてから考えますかネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【リアルのこと】

今日も朝からボランティア行ってきました(*-`ω´- )ぁぃ♪
昨日の晩から体調悪くって( ̄ー ̄; ヒヤリ
突然のキャンセルはできないのでとりあえず行ってきました。。。。(( T_T)
こんな日に限って野外での活動(ΦωΦ)ふふふ・・・・
サイクリング20分かけて公園に行きましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
着いたら・・・まぁ~具合悪くなりましたねイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw(爆
周りの人にはばれずにすみました(*^-゜)vィェィ♪
それでも無事ボランティア乗り切りましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
がんばったなぁ...( = =) トオイメ。。。(ぁ
今日は天気がとてもよかったので気分はよかったですよ(∩∀`*)キャッw
普通の体調で行って来たかった・・・
待ちに待った週末ですから・・・
今晩から何して遊ぼうかな(≧ω≦*)
メイプルとか・・・
秋物の買い物とか・・・
名花の家を襲うとか・・・

【メイプルのこと】

突然ですが・・・
イイssありまっせ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ♪
さっそくどうぞ(≧ω≦)b
c0006671_2065471.jpg
前の日記で名人さんはヘンタイ?変人?という文字だよね♪っていうお話をしていたのですが・・・
うちのドラえもんがローマ字を出してくれました|ω・`)プッ♪
やっぱりコレがしっくりきますね((´∀`*))ヶラヶラw(ぁ
c0006671_207776.jpg
あんまりいぢめていたら・・・
カカシさんが身代わりにされちゃいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
かわいそうなカカシさん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w

こんなssあります♪
c0006671_2071671.jpg
最近うちの日記の出演常連者のカップルです(ノω`*)んふふw
やっぱり変わった趣味してますね(* _ω_)...アヒョw(違
今日のメイプルssはヘンタイさんがいぱ~い。。゛(ノ><)ノ ヒィ w(ぁ


【今日の一言】

久々にナンパしてみました・・・w(ぇ

ゾンビを1人で狩ってたところ・・・
2倍タイムなのにアイテムがもてないΣ(・ω・ノ)ノ!

拾えないのはもったいない... Σ(゚ω゚)

ナンパしてあげちゃえ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(コラ
とても不純な動機でナンパしました・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
ごめんなさぃ| 柱 |ヽ(-公-;) 反省!w

それでもナンパ成功☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ-☆
↓一緒に狩ってくれた方です↓
c0006671_2073234.jpg
ブログをつけてる方らしいです・・・w
今度探してみようかなぁ~って思いますo(*・ω・)ノァィw
ご存知の方はご一報ください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-16 20:08 | 日記~メイプルストーリー~