ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

祝サブちゃん♪

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
昨日の夜はちょっといつもと違う行動してました(・∀・)/ ハーイw
リアルではなくってメイプルで・・・ですけどねw(ぁ
どんなことしたのか~っとφ(・ω・ )かきかき♪
それでは今日の分の更新いってみよぅ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【リアルのこと】

ほとんど寝てすごしています(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
寝る

寝る

起こされる(留守番)

ご飯&お風呂
パソコン(メイプル&メール&メッセ)

寝る

寝る・・・・・・
週末だらけてま~す(ノ∀`●)

【メイプルのこと】

タイトルにもありますが(・-・*)ヌフフ♪
c0006671_1735579.jpg
転職しました(*^-゜)vィェィ♪
例のPプレゼントのときの子です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
やっと30歳になったので転職o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
無事に転職完了です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ♪
これからは新大陸で成長していきます(*-`ω´- )ぁぃw
冬の成長にあわせて貯まるドロップ品でチャーリーさんをやるのです壁|m`)ムフッw
c0006671_17121532.jpg
名花のサブちゃんと記念ss♪

【今日の一言】

18日は中秋の名月♪

明日の夜は晴れるでしょうか|ω・) ???w
明日は1年でもっとも満月がきれいに見える日だと昔から言われています(^ー^* )フフ♪
お月見ですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
お団子を積まなくっちゃ♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
すすきを取りに行かなくっちゃヽ(●´ω`●)ノ(ぇ

私事ですが・・・
昨日から1日ほとんど寝て過ごしていたので体調回復☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さいきんすっかり秋になっていたため・・・風邪ひいちゃってたのですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
季節の変わり目ですからねぇ...( = =) トオイメ
みなさん風邪に注意ですよ( ̄o ̄)b


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-17 15:48 | 日記~メイプルストーリー~