ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リアルでうろうろ~♪

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
今日の天気はあいにくの曇りですρ(・ω・、)イジイジ。。。
今日はあいにく曇りと言うのは・・・
♪中秋の名月=お月見の日♪
だからなのです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
うちはイベント好きなのですよ(ノ∀`●)
季節が分かるイベントとか大好きダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪(ぁ
ということで・・・(ぇ
今日の更新いってみましょぅ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【リアルのこと】

昨日の晩御飯に豆腐ハンバーグ作ってみました(・∀・)/ ハーイw
材料適当・・・(ノω`)プププw(ぁ
形適当・・・・(* _ω_)...アヒョ♪(ぉぃ
それでも何とかできました(σ・ω・)σYO!
c0006671_20578100.jpg
豆腐ハンバーグ!!(モドキ
ちょっと薄味で食べにくかったので・・・(爆
ソースor醤油をかけて食べましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

【メイプルのこと】

メイプルはサブちゃんのためのチャーリー交換のアイテムが持てなくなったので(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
サブちゃん移動★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
チャーリーも消費が持てなくなったため断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
消費が空きません(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
荷物整理しなきゃなぁ( =(1)ω(1)=)フフフ♪

そんなときゆっきーさんに誘われて~w(ぉ
c0006671_20564256.jpg
カニングのグルクエしてきました((´∀`*))ヶラヶラw(ぉぃ
戦士の倉庫ちゃん(次女)で行って来たのですが...( = =) トオイメ
いいもの出ませんでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今度は良いものでたらいいな♪

そのあと夜遅くには・・・
c0006671_20565624.jpg
お久しぶりのさとちゃんです♪オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ♪
フリマの入り口でちょこっとお話((*゚Д゚)ゞデシ!!
レベルかなりあがってました才才-!!w(゜o゜*)w
頑張ってるみたいです(´ェ`*)ネー♪
でも・・・相変わらずパソコン調子悪いみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
大丈夫なのかな。。。o(゜^ ゜)ウーン

そのあとは・・・
いろんな人とお話してたかも(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
最近チャットと狩り半分ずつくらいかな( ̄一* ̄)b
バランス゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!(違

【今日の一言】

お月見だ~ぃ♪
c0006671_20571812.jpg
お供え物のお餅(団子?)とお饅頭ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろんお茶付きでΣd(ゝ∀・)!!
いっぱい食べたら太るなぁ~(w_-; ウゥ・・
それでも今日だけは(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッw(マテ
食べちゃった[岩陰]・ω・` )
明日からは甘いもの我慢ですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-18 20:57 | 日記~リアル~