ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

3連休最後の日♪

p(・ω-*)qこんばん…ヽ(*・ω・*)ノわー♪
今日で3連休が終わりますねぇ(´・∀・`)
みなさんは連休を楽しく過ごせたでしょうかヽ(´ω)ノフフ♪
うちは・・・いろいろありましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョw
さてさて(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
今回の日記更新いってみましょぅかぁ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【リアルのこと】

今日はお昼くらいから名花とお出かけでした(。・ω・。)ノぁぃ♪
ちょうどお昼の時間くらいだったので・・・
朝昼兼用のご飯を一緒に食べたのです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw
行き先はお蕎麦屋さんわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!w
c0006671_18131452.jpg
☆お蕎麦のセット☆
かなりボリュームありました。。゛(ノ><)ノ ヒィ w
全部食べられなかったです((-ω-。)(。-ω-))
σ(*´∀`*)お腹すいてるんだ!!って勘違いしちゃったみたいw(ぇ
2人して残してきました・・・w(ぁ
作ってくれた人(*_ _)人ゴメンナサイ。。。(爆

そのあとは・・・
ショッピング*:.。☆..。.(´∀`人)
カラオケ♀_(●´Д`●))
などなど(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
お出かけしてきました(*-`ω´- )ぁぃw
洋服2枚新しくゲット★⌒ヾ(-ω・*)
今時期はすっかり秋物ですねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
いろいろ行ったのですが実は~(*'へ'*) ンー。。。
これからバイトなんですけどね...( = =) トオイメ
遊んで終わりだったら楽だったのにな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w(マテ

もう少し出かけてきます(ノω・、) ウゥ・・・
┏┛バイト先┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース!!

【メイプルのこと】

昨日から活動なし∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪(ぁ
なぁ~んにもしてないです(-⊥-。三。-⊥-)フルフルw(ぉぃ
昨日の夜はメイプルにINすらしてない(★´∀`)
今日の夜・・・行くかどうかってトコですね♪
気が向いたらふらっと出没するかもァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`


【今日の一言】

寒いかも~!!

気温も財布の寒いかも~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw(ぁ
気温の寒さは今日買った秋物で防ぎます(・ω☆)キラン☆
頑張ってバイトしてまたお金貯めるぞイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
目指せ今月4万円(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w(ぇ
いかないと思うけどね|ω・`)プッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-19 18:13 | 日記~リアル~