ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

秋がきたかな・・・

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
昨日&今日と何書こうかと日記の更新に迷ってました(;´Д`A ```
時間は過ぎているのに・・・
自分何してたのかよく覚えてないんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw(ぉぃ
まぁ~覚えている限りで更新いきたいと思いますρ(^-^*)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【リアルのこと】

昨日は・・・何したっけなぁ...( = =) トオイメw(ぁ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Σ(゚Д゚)

バイト無くなったんだ!!!!!!!!(爆
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
またまたドタキャンでしたよ(ノ_-;)ハア…
何とかならないんでしょうかねぇ・・・( ̄^ ̄)ーз
そんなあんまりよくない1日でしたが(ノω・、) ウゥ・・・
1つだけΣd(ゝ∀・)イイコトッが!!
秋空の中に虹を発見♪
淡くってすぐに消えてしまいそうな虹でしたが(●´w`○)
うちはしっかり見ることが出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
そんな偶然に嬉しくなったのですよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪

そして今日のこと・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?w(ぉぃ
今日もバイトがあったのですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日のバイトはきちんとありました(σ・ω・)σYO!
バイト先が違うからΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw
そして・・・明日はバイトナシ♪
☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:

【メイプルのこと】

今日はssないです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪(爆
特にこれってことをしていません(゚ω゚)ノ ハィw
やったことは~と言うと↓
露店ほーち&冬でゾンビいぢめ
くらいでしょうか(;´x`)(´x`;)ネw
今75歳で@30%くらいでレベル上がりそうですが( ̄-  ̄ ) ンーw
まだまだかかりそうですね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははw
まった~りデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

【今日の一言】

秋色の空です♪

最近すっかり気候が秋模様になりました(^∀^*)
空は高く、空気はひんやり(゚ロ゚屮)屮
周りがどんどんと秋一色になっていくみたいですよ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
季節を楽しみたいですね♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-21 22:29 | 日記~リアル~