ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

そのうち・・・

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
更新がちょっと遅れてしまいました(;´Д`A ```
イツモノコトですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw(ぉぃ
時間をちょちょいっといじって今回の分ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

【リアルのこと】
今日はバイトがお休みということで(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
母と気晴らしに近くの喫茶店に出かけてきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
歩いて5分くらいのところにあるその喫茶店(・ω☆)キラン☆
車で!!行ってきましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョw(マテ
だって・・・
帰りに買い物でちょっと遠くに行くつもりだったんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w
行き先はスーパーだけどね!!w(爆
食料の調達してきたのですよ...( = =) トオイメ
最近食べるものに困ってまして(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは(ぇ
今日はさんま買いました(・∀・)/ ハーイ♪

【メイプルのこと】

今日はいろいろな人に会いましたよ(・-・*)ヌフフ♪
c0006671_172413.jpg
まずは・・・シックスユウさん((*゚Д゚)ゞデシ!!
実はシックスユウさんのキャラをはじめて見たのです( ̄ー ̄; ヒヤリ(爆
ワイルド系だったことにびっくりΣ('◇'*)エェッ!?w
シックスユウさんの前のキャラで知り合ったのですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっw

c0006671_173934.jpg
お次は・・・ひはく(*゚∀゚)ゞデシ!!
ひはくが一緒に狩りしようって誘ってくれたので一緒に(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
手下Dを更生させました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
c0006671_18360.jpg
↓↓
c0006671_181391.jpg
うちがいぢめられましたけどね!!゚.+:。(pωq)゚.+:。

c0006671_175149.jpg
そのあとは・・・名人さんが遊びに来てくれたのです♪
イラッシャイ(○^ω^)_旦~~
髪型また変わってました∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


【今日の一言】

瀞㌧がぁ~~~~~~!!

c0006671_182540.jpg
居なくなっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ・・・
10月にしばらくメイプルできなくなる時期があるので( ̄-  ̄ ) ンー。。。
10月末になるまでは瀞㌧とお別れですヾ(´▽`*)ゝ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-22 19:48 | 日記~リアル~