ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

第2回・3連休突入♪

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
第2回・3連休が始まりましたね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今月の休みって連休が続いていて・・・
すごいですねぇε=(。・д・。)フーw
これで学校始まっていたら喜んでいたんだけどなぁ|ω・`)プッ♪
さぁ!!今日の更新いってみましょう(^ー^* )♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【リアルのこと】

我が家には家の中で犬を2匹飼っているのです・・・w
そのうちの1匹がやらかしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
木のフェンスが!!
c0006671_223260.jpg
こんな風になっちゃいましたよ┐('~`;)┌
居間の隣にある部屋に犬が入らないように木のフェンスをしていたのですが。。。
奥の部屋で父が犬を呼んだためε-(ーдー)ハァ。。。
まっすぐ突き進んでいきましたよ(゚m゚*)プッ!w
やっぱりおバカなうちの犬でした((´∀`*))ヶラヶラw(ぁ

【メイプルのこと】

昨日の引き続きで火狸金融で狩りをしていたところ(・ω☆)キラン☆
けちゃまにあさんを発見しましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
c0006671_2235576.jpg
言葉に注目((*゚Д゚)ゞデシ!!w(ぁ
最近けちゃまにあさんは廃人になっている模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw(ぇ
@3歳で3次転職だ~って言ってました(。・ω・。)ノぁぃ♪
がんばれ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

うちもちょっと頑張ったみたいです...( = =) トオイメw(ぇ
c0006671_224639.jpg
76歳になりました(*^-゜)vィェィ♪
目標まで@4歳・・・
途中で諦めそうだぁ[壁])≡サッ!!w(ぉぃ

【今日の一言】

何しようかなぁ。。。

連休始まって1日目・・・
うち何しようかなぁ~ってちょっと悩んだのですが( ̄-  ̄ ) ンー。。。w
寝て過ごしちゃいそうだわぁ(´・ω・`)
実際今日もよく寝ちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
明日はお昼前に起きたいなぁネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー。

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-23 22:05 | 日記~メイプルストーリー~