ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

3連休最後の日・・・

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
昨日の更新サボっちゃっt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
今日はまじめにいきたいと思います(; ̄ー ̄川 アセアセ
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【リアルのこと】

今日は午前中に起きる予定が・・・
またまた起きたのは15:00過ぎΣ(・ω・ノ)ノ!
3連休の最後くらい出かけようと思っていたのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
またまた寝て過ごしてしまった(*`▽´*)ウヒョヒョw(ぉぃ

そこからσ(*´∀`*)の突発的行動が始まりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
数ヶ月連絡を取っていなかった友達に突然メール&電話☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
映画行くよ!!щ(▼ロ▼щ) カモ-ンw(ぁ
と言うことで・・・|ω・`)プッ♪(ぉぃ
突然夕方からの映画に行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
その後はもちろんご飯を食べに行きました*:.。☆..。.(´∀`人)
c0006671_21555287.jpg
ご飯の後のコーヒーみたいのデス♪
友達とご飯に行くとついつい・・・食べすぎるね( *´艸`)クスクスw(ぉぃ
今度はご飯だけにしておこう★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウンw

【メイプルのこと】
c0006671_2228195.jpg

シドに誘われて新大陸へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一緒に狩りしないで終わりましたけどね(* _ω_)...アヒョw
まぁ~そのうち狩りしましょってことで別れましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

そのあとは名人さんに大変なことがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
c0006671_22282363.jpg
また髪型変わってました!!
ランダムでマゲ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
ナイスランダム運です ( ̄一* ̄)b
初期に戻されなかっただけマシですよ...( = =) トオイメ


【今日の一言】

明日から死亡・・・

明日から6日連続バイトですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`
ほどほどに頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
何日バイトドタキャンになるかな(T-T*)フフフ…(爆
ドタキャンでも挫けずがんばるとここに宣言・・・しないでおきますw(ぁ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-25 21:55 | 日記~リアル~