ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やっちゃったぁ・・・

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
またまた・・・
1日おきの更新になってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダメですねぇ...( = =) トオイメ
最近ちょこっと更新するのに困ってます(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
ネタがないΣ(・ω・ノ)ノ!w
何かいいことないかな~って探してます(o ̄∀ ̄)ノ”

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

【リアルのこと】

バイト順調にこなしてま~すキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ドタキャン今のところナシ!!w
問題は火曜と金曜のバイトなのですがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(爆
夕方になってからドタキャンされたら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今から考えないようにしておきます((-ω-。)(。-ω-))
疲れちゃうもんね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは♪(爆

【メイプルのこと】

えっと・・・
フリマ最近回って終わってます(* _ω_)...アヒョw
こんなもの買いました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
c0006671_14463175.jpg
Mハートイヤリング゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
可愛いな~って思っていたのです(ノ∀`●)
欲しかったんだけど・・・
レベル足りない&高いしなぁorz
って悩んでいたのですが。。。
衝動買いしてしまいましたヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw(ぉぃ
2つ買ったので強化してみようかなって思ってます(。・ω・。)ノぁぃ♪

後はφ(・ω・ )かきかきw
c0006671_14464016.jpg
攻撃手袋+8 ができました♪
30%2回成功の軍手さんに60%を1枚貼ってみました(≧ω≦)b
成功してよかったぁ(´▽`) ホッw

【今日の一言】

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

今回は顔文字で表してみました(*ノωノ)キャーw(ぁ
今日はいつもより眠いかもグシグシ( p_・)~゜
お昼前後に買い物行ってきたの(*゚∀゚)ゞデシ!!w
久しぶりに母の買い物のお手伝いしました(●・ω・)ノヽ(・ω・○)
もちろん勝手にかごに食べたいものヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-27 14:25 | 日記~リアル~