ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

もぅちょっと・・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
更新遅れてます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ごめんなさぃ(w_-; ウゥ・・
とりあえず・・・お詫びのみアップしまっす♪(ぉぃ
あとでしっかり書いたものを公開しますので(´-`) ンー。。。
しばらくおまちくださぃw
明日の午前中くらいには変わってるはずです...( = =) トオイメ。。。w(ぁ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

改めまして・・・コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!! w
起きてから書こうと思っていたのですが起きれなかったら困るので(; ̄ー ̄川 アセアセ
今のうちに書き上げちゃうことにしました(゚ω゚)ノ ハィw
現在の時刻1:40になります(*`▽´*)ウヒョヒョw
さって・・・何時に書き終わるのでしょぅか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

リアルのことですが( ̄-  ̄ ) ンー。。。
今日のバイト終った後のことをちょこっとだけφ(・ω・ )かきかき♪

冬母:犬散歩行くよ~!!
冬:Σ(- -ノ)ノ エェ!? うちバイトから帰ってきたばっかなのにぃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
冬母:誰も連れて行くって言ってないじゃないの!! (゚Д゚)
冬:じゃあ誰に向かって言ってるのさ・・・orz
・・・すでに父は仕事に行っており冬&冬母しか部屋にはいませんでした・・・
冬母:コジ君(コーギー犬)に決まってるでしょ( ゚Д゚)!!
冬:チャチャ(雑種)も連れてってあげなよ・・・
冬母:1人で連れて行けるわけ無いでしょ!
冬{心の声}:だったら大きな声で散歩とか言うなよ(`Д´) !
・・・チャチャは人の言葉が分かります・・・
(散歩とかご飯とかおすわりとか除けてとかダメなどなど・・・)
部屋の中にはドシドシというコジ君の足踏みの音と。。。
期待に満ちたチャチャの目がありました...( = =) トオイメ
↓結果↓
うちも一緒に散歩にかりだされましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
だって・・・可哀想でしょぅ(ノω・、) ウゥ・・・
キラキラした目でうちと母を交互に見つめるチャチャが(* _ω_)...アヒョ!!
まったく┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
遠まわしな散歩の誘い方しないでよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちなみにこのときの時刻は22:00過ぎでした。
突発的な行動するのは母からの遺伝かしらね|ω・`)プッ♪(ぇ

【メイプルのこと】

何にもしてないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
明日の午前中にでも出没予定・・・|ω・) ???w(ぇ
まぁ~起きれたらの話です((-ω-。)(。-ω-))ウウンw
きっと寝てますけどね( *´艸`)クスクス♪

【今日の一言】

さみしいなぁ~。。。

季節はすっかり秋ですねъ( ゜ー^)イェー♪
今の時期はみんな忙しいみたいです(。・ω・。)ノぁぃ♪
学校の子に連絡してもメールが返ってこないΣ(・ω・ノ)ノ!
学校に行く準備がまったく出来ていませんよ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル!(ぉぃ
誰かに連絡取らなきゃ!!w(ぁ
誰か1人でいいからメール返してくれないかなぁ(´・ω・`)ションボリw(爆
授業がなにあるかサッパリ((´∀`*))ヶラヶラ♪
今のままじゃ学校に行けないね( =(1)ω(1)=)フフフw(マテ
このまま休みが続くのかしら*:.。☆..。.(´∀`人)(違

現在の時刻2:02になりました♪
以外と早く書き終わったかも゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃw
ではでは・・・
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-28 23:59 | 日記~リアル~