ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リアル日記のみ~♪

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日もギリギリの時間に更新開始(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぉぃ
実は・・・今日もリアル日記だけになりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【リアルのこと】

今日も冬と冬母のくだらない会話を1つ・・・φ(・ω・〃)♪
<明日のこと>
それはまたまた突然始まりました・・・
冬母:芋掘り行くよ~(・ω☆)キラン☆
冬:Σ('◇'*)エェッ!? 一体どこの芋堀りにいくのさ…o(;-_-;)oドキドキ♪
冬母:不動産屋さんがいいって言ったのよヽ(‘ ∇‘ )ノ
冬:だ・か・ら!!どこに行くのか先に言わんかい(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
冬母:(*'ω'*)......ん?もったいないでしょ誰もいないんだから( ゚Д゚)
冬:頼むから聞いたことに答えてくれぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

普段からこんな会話が盛りだくさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↓結果↓
うちが聞かれた質問にうまく答えれないのは母のせい(*´・ω-)b(ぉぃ
話題についていけてないこともしばしばありますけどね(≧ω≦。)プププw(ぁ

ちなみに父もコレとほぼ変わらない会話を披露します・・・orz
<例えば・・・>
冬:へぇ~新しいお菓子出たんだねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
冬父:そういやパチンコ屋でお菓子貰ったなぁ・・・( ̄ー ̄(_ _そうそう
冬:ч(・´д`・ч)お菓子オクレ!
冬父:そういや今日のパチンコでなぁ・・・(明らかに強制的な話題変換)
冬:お~菓~子~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!!
冬父:(・-・)・・・ん?お菓子なんて気にしてちゃ~いい大人になれないぞ(-⊥-。三。-⊥-)
冬:・・・・・・・・今そんな話してないだろうがぁ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
まぁ・・・こんなもんですよρ(・ω・、)イジイジ


【今日の一言】

キャンセルキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

今週もやっぱりやってきました(-⊥-。三。-⊥-)フルフル。。。
またまたバイトのキャンセルですよ...( = =) トオイメ
いつものバイト先からですε= (´∞` ) ハァー。。。
見捨てるぞ(`□´)コラッ!(ぁ
うちはいつでも他のバイト先に移動します(`・ω・´)シャキーン
うちに来てもいいよ~ってバイト先があればですがね|ω・`)プッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-29 23:59 | 日記~リアル~