ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いも堀りが…

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
9月最後の更新になります(。・ω・。)ノぁぃ♪
さくさくっといってみましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
ρ(^-^*)ノ それではイッテミヨー!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

昨日に引き続き芋掘りの話題ですヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
うちにはよく分かっていませんでしたが・・・(ぁ
芋が植えてある畑があり、そこの芋掘りしても+.゚(●´I`)b゚+.゚イィヨ!!
そんなやり取りが大人同士の間で取り交わされていた様なので・・・
さっそく今日の午後その畑に出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
↓↓
c0006671_23212222.jpg
芋が無いΣ(・ω・ノ)ノ!

上の画像のとおり・・・きれいになぁんにもなくなってました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
上の葉の部分が無いだけかもよァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`
なぁ~んて淡い期待を持って少し畑を耕してみましたが・・・
(画像の濃茶色のとこがひっくり返したトコです!)
なんにもでてきやしなぃ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
犯人は一体誰なの(゜Д゜;三;゜Д゜)
そんな真昼のミステリー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。。。(爆
せっかく芋掘り楽しみにしてたのになぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

【メイプルのこと】

今日久々にメイプルで遊びましたヽ(●´ω`●)ノ
パッチあったんですねぇ...( = =) トオイメ
全然気づきませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
新クエストで硬い羽使うってしらなくて普通に知らない人にあげちゃった(≧ω≦。)プププ
パッチで追加された新しい武器で欲しいな~と思うものがあったので(・ω☆)キラン☆
さっそく狩りに出かけました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そして~(人´∀`●).☆.。.:*・°
パンプキンちゃんゲット♪
c0006671_23401244.jpg
すっごくかわえぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ベタ惚れです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


【今日の一言】

ちょっと憂鬱カナ・・・

もうすぐ学校行かなきゃ行けません(´・ω・`)
うちの休みも終わりを告げます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
学校いきたくないん;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-30 23:21 | 日記~リアル~