ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

今日もぼけ~っと・・・

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
10月に入りましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
気がついたらあっという間に10月・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
今月こそ頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(ぁ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

今日もバイトがありましたo(*・ω・)ノァィw
土曜日なのに・・・臨時です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日の晩から今日のお昼?くらいまで雨が降っていました(゚ω゚)ノ ハィ!
つまり→車ストップ(≧◇≦)乂
今日も車は不機嫌でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ところが(・ω☆)キラン☆
今日はいつもと違います(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ♪
父に送ってもらいましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
父の休みなんて知らな~い( *´艸`)クスクスw(ぉぃ
父のおかげでバイト休まずにきちんと行くことが出来ました (*´-`*)ゞ ポリポリw

【メイプルのこと】

昨日から今日にかけての活動♪
↓↓
13時間近く露店ほーちヽ(●´ω`●)ノ(ぁ

☆そのうちレベル上げの狩りでも・・・☆
キガムイタラですけどね|ω・`)プッ♪


【今日の一言】

リンゴ&洋ナシ=うちのご飯Σ(・ω・ノ)ノ!

最近スーパーの安売りで果物大量購入☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ-☆
その日から・・・・
うちのご飯が果物になりました(゚m゚*)プッ!
果物好きだからいいんですけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-01 23:50 | 日記~リアル~