ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

夏休み最後の日??

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
今日は時間ギリギリじゃなく・・・
今から更新((*゚Д゚)ゞデシ!!
ところが書いていくと。。。。
時間ギリギリに(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
そうなる前にサクサクっとρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【リアルのこと】

今日も昼夜逆転中v(。・ω・。)ィェィ♪(ぁ
そろそろ太陽が元気なうちに目覚めてみたい...( = =) トオイメ(ぉぃ
ちなみに・・・今日目が覚めた時間は=17:20くらいでしたorz
午前中に起きて買い物行く予定だったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝た時間は・・・朝なんですけどね(* >ω<)=3プー
明日こそ午前中に起きるぞ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!w

【メイプルのこと】

c0006671_21133535.jpg
スポンサー=某ギルドのギルマスさん♪
ダイヤいぱ~い持ってるよという話(・ω☆)キラン☆
それならばと。。。
セレブになりた~いと言ったよぅな言ってないよぅな名人さんが・・・(ぁ
セレブ気分満喫中です( *´艸`)クスクス
セレブというよりヤ○ザさんっぽいですけどn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

c0006671_21134687.jpg
アリの巣でご臨終(-∧-)合掌・・・
1人で狩ってたら・・・まぁ逝っちゃいました( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
また経験値減っちゃった(´・ω・`)ションボリ
地道に頑張りますね。。。。(( T_T)トボトボ

【今日の一言】

大荒れだぁ~~~!!

夕方からの突然の天気の大荒れw( ̄△ ̄;)wおおっ!
大雨&強風&雷。。゛(ノ><)ノ ヒィ !!
家の近くに雷落ちたみたいですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
家が揺れましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!
雷の音で犬2匹はガタガタ震ってましたクス(・m・*)クスw
母とうちで1匹づつ宥めて落ち着かせましたとさφ(・ω・ )かきかき♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-02 21:09 | 日記~リアル~