ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

働くぞ~!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
更新時間をいじって私事をちょびっとだけお届けします(*´・ω-)bネッ!w(ぇ
それでは・・・
リアルのことのみいってみよぅヽ(●´ω`●)ノ(マテ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【リアルのこと】

学校開始ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!
登校拒否していいですk;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
久々の早起き(ΦωΦ)ふふふ・・・・
学校のために早起きじゃないんですけどね( *´艸`)クスクス(ぁ
明日は1日長くなりそうだわぁ・・・
朝から夜遅くまでずっと出かけっぱなしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
久々に外で歩くなぁ|ω・`)プッ♪

【メイプルのこと】

今日&明日もINできませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!
水曜の夜に・・・ちょびっとINして遊べるか露店ほーちですね((´∀`*))ヶラヶラw(ぉぃ
そろそろ遊ぶ時間なくなってきたかなぁ(´-`) ンー。。。
来週も半分以上INできないかもなぁ...( = =) トオイメ
誰も待っててくれるわけじゃないんですけどね(T▽T)アハハ!


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-03 23:59 | 日記~リアル~