ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

逃避中??


(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪
昨日に引き続き・・・
ちょっと落ち込み気味~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それでもちょこっとだけ日記の更新いってみよぅ((φ(-ω-)カキカキw

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

【リアルのこと】

え~っとですねぇ・・・
久々に学校いってきました(゚Д゚)ノ
不登校ってことじゃないですから∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪(念のため
人が多いところって疲れますねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
かなりぐった~り(´・Д・`)ゞですっ!!
よく夏休み前通ってたなぁσ(*´∀`*)
学校に慣れるまで辛いかもです(w_-; ウゥ・・
学校から逃げ出したらどうしよう( *´艸`)クスクスw(ぉぃ
夏休みの癖でついつい・・・
自分のペースのみで動いてしまいそうですよ((´∀`*))ヶラヶラw(コラ
人に合わせられるようにがんばって・・・いけないな|ω・`)プッ♪(ぁ
成せば成る!!ってとこでしょうか|ω・) ??(違

【メイプルのこと】

今日もINできない?しない?
気分が向いたら~って感じです(´・ω・`)ションボリ
頭痛があるため・・・現在集中力ナシですから(o´・∀・`o)アヒャ♪
うちの言葉・・・
どこまで信じるかはアナタ次第♪
信用しない方がよぃですよ~ムフッ((´∀`*))

【今日の一言】

寒いなぁ・・・

今日も朝からず~っと寒いですよ((´д`)) ぶるぶる・・・
☆北国の季節は駆け足です☆
秋がもうすぐ駆け抜けていきそうだわぁ゚・*:.。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:..。.:*・゜
ε=ε=ε=(/´□`)/秋マッテェ~~~彡□ヒラヒラ~!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-04 22:21 | 日記~リアル~