ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

近況報告~♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! w
今日もリアル日記だけ?でお送りしますm(o・ω・o)m
メイプルは...( = =) トオイメ
まぁ~気にせずいってみよぅ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(ぁ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


【リアルのこと】

学校で前期の成績表もらってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
結果は(´-`) ンー。。。
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }(ぁ
思ってたよりは大丈夫だったのですが(・ω☆)キラン☆
来年も頑張りましょうってやつも1つほど・・・
来年取れなかったら留年カモ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!w(爆
留年しないように頑張ります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

【メイプルのこと】

今回も活動ナシъ( ゜ー^)イェー♪(ぉぃ
最近メイプルに執着してないかもネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
メイプルはじめたときは毎日遊んで当たり前。。。
そんな感じだったんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪(ぇ
最近は時間のあるときに遊びにいこ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
まったり遊びだしました♪ムフッ((´∀`*))


【今日の一言】

睡魔と格闘!!

学校始まってからすっごく眠いです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
休み中とたいして変わらない生活してるはずなのになぁ(・・。)ん~??
睡魔には全敗中ですけどね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
人と接する機会が増えてるから疲れやすいのかな|ω・) ???

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-05 23:43 | 日記~リアル~