ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

10月6日ですね~。。。

 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
今日は(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
起きていられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので・・・(ぇ
明日起きてから更新φ(・ω・ )かきかきw(コラ
たぶんお昼くらいに更新される~予定( *´艸`)クスクス♪
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

---------------- 9×キリトリセン ----------------

まずは謝罪を(・´ω`・;A アセアセ
お昼くらいには更新~なぁんて(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まっかな嘘でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ごめんなさぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
次の日も早く寝たにもかかわらず…o(;-_-;)oドキドキ。
しっかり13:00過ぎに目が覚めました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
合計で12時間以上寝続けていました( ̄ー ̄; ヒヤリ
その前にもちょっと寝ていたので・・・
この2日間=合計13~15時間は寝てましたねクス(・m・*)クスw
今後。。。
更新の予告はひかえたいと思いますヽ(´ω)ノフフ
約束はたせていないことの方が多いかr;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

---------------- 9×キリトリセン ----------------

【リアルのこと】

え~っと。。。o(゜^ ゜)ウーン
日にちが経ちすぎて記憶が怪しいですが(='m')
覚えていることをちょこっとだけφ(・・。)ゞ

この日は午前中から起きて買い物に行ったのです(★´∀`)
今回のターゲットはカーペットです♪
今度引越しを計画しているため新しいカーペットを探しに行ったのですよ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうw
うちの希望のカーペットの特徴はなんと言っても手触り!!ムフッ((´∀`*))
カーペットは手触りが命(`・ω・´)シャキーン!!
コレだけは譲れない(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ヤダヤダ
ちょっと駄々をこねて~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッw(ぉぃ
家族の中で一番高いカーペットゲット
☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:
2000円くらい値段違いましたw(ぁ
実際に使えるようになるのが楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-06 23:38 | 日記~リアル~