ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

パソコンから更新!!

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
パソコンからのまじめな更新(ΦωΦ)ふふふ・・・・
すっごく久々な気がします(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは(ぉぃ
今日は今までに書けていなかったこと書いていきますねφ(・ω・ )かきかき♪
書いておかなきゃうちが忘れちゃうからなのですがね(≧ω≦。)プププw
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!w

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

【リアルのこと】

7日(金)は今週最後の学校があったのですよ...( = =) トオイメ
携帯からの更新でちょっとだけ書きましたが( ̄-  ̄ ) ンー。。。
まぁ~ミスしちゃって落ち込んでたのです(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
そんなとこに飲み会いこ~って普段誘われないのに誘われて~(ぁ
行っちゃえ~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪(マテ
その場の雰囲気にのって行くことにしましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

1次会=居酒屋さん
メンバーはうちと同期の子が4人?と先輩が8人でしたヾ(o・ω・)ノ
男女の比率は(´-`) ンー半々くらいかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?
みんなでわ~っと騒いで飲んで食べましたね((´∀`*))ヶラヶラw
いつもよりも飲み&食べ過ぎて・・・今体重絶対増えてるorz

2次会=カラオケ
飲み会の2・3次会の定番です(´ェ`*)ネーw
カラオケに流れていきましたヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ!!
ここで人数2人くらい減って。。。
それでも10人近く残ってましたよ(ノω`)プププw
うちは適当に歌わないように逃げてましたが・・・
2・3曲歌っちゃいました歌わされちゃいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
何を歌ったかはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
イエナイ (/.\三/.ヽ) イイタクナイw(ぁ
最終的に・・・次の日の朝6:00までカラオケでしたΣ(='□'=)ウッソー!?
外が明るくなってましたよ(T▽T)アハハ!(爆

3次会?=友達の家
カラオケで飲み会解散した後は学校の友達の家に泊めてもらいました(*^-゜)vィェィ♪
友達の家でちょっと話をしてから就寝Zzz…(*´~`*)
目覚めたのは・・・11:00過ぎでしたΣ(´□` ハゥ
いつものうちに比べたら少ない睡眠時間( *´艸`)クスクスw(ぉ
そのあとまた+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
次に目覚めたのは・・・14:00過ぎくらいでした(*^_^*)
いやぁ~遊んだn;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
ぐうたら生活ばんざぁ~い!!ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

【今日の一言】

更新しました。。。w(遅

10月6日の記事が途中で書き直さずにそのままだったので・・・(コラ
今回の更新と一緒にちょっとだけなおしてみました(;^_^A アセアセ・・・
興味があれば↓の日付をクリックしてくださぃ♪
【10月6日】

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-08 23:59 | 日記~リアル~