ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ん~。。。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日はいつもと書く順番変えていきたいと思いますc(・。・) ちょこっとね・・・w
それではp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【今日の一言】

さみしいぞ~。。。

・・・・以上|ω・`)プッ♪(ぇ
えーとですねぇ・・・
それほど深い意味はありません( *´艸`)クスクスw(ぉぃ
最近名花のメッセとつながらないな~つまんないな~ρ(-ε- )イヂイヂ
まぁ~そんなとこです(*`▽´*)ウヒョヒョw
名花蒸発説浮上!?w(違
名花の出没情報求むキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪(嘘
うちから携帯に連絡しろよ~ってカンジですがね(ノω`)プププw

【リアルのこと】
連休だったのに。。。o(゜^ ゜)ウーン
今日も昼まで寝てたかも(・´ω`・;A アセアセ
黒ネ○ヤマ○まで荷物届けに行きましたけどねo(*・ω・)ノァィw
母に起こされたのですorz
明日は午前中に起きるぞ♪
というか・・・起きなきゃいけないのだぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
寝坊したら。。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
目覚まし3つかけます(`・ω・´)シャキーン

【メイプルのこと】

久々にメイプルしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
さっそく災難に遭遇 '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`
c0006671_23555883.jpg
パス抜きですかΣ(・ω・ノ)ノ!
思わずss撮りましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぁ
コレ出たときは冷や汗が!! Σ(; ̄□ ̄A
まぁ~間違いだったのですがね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
本当にパス抜きだったらメイプルやめてただろうな...( = =) トオイメ

その後は新しいクエやってたので旧大陸ふらふらしてました.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
c0006671_23561338.jpg
そんなトコにゆっきーさん現る♪
人気上げ逃げされかけました(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
上げ返しましたけどねv(。・ω・。)ィェィ♪

その後も嬉しい来客が♪(押しかけたのですがねw)
c0006671_23562975.jpg
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~たまさんオヒサ!!
フリまで感動の対面のつもりw(●´w`○)
たまさんがお祝いくれました(ノ∀`●)
80の弓もらいました゜+.゜(-ω-人)
うちは幸せ者ですね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
しっかりお礼しましたよ↓↓
c0006671_23564088.jpg
たまさんは破廉恥\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨーw(違
ちょこっと遊んでもらったのでしたヽ(●´ω`●)ノ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-09 23:56 | 日記~メイプルストーリー~