人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

何気に3連休・・・

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
気が付いたら3連休だったみたいですね(;´Д`A ```
その3連休も終わってしまいましたねぇ...( = =) トオイメ
連休最後の思い出をφ(-ω- )カキカキ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【リアルのこと】

今日は学校にちょっと行ってきましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お昼くらいから1時間くらいでしょうか(´-`) ンー。。。
授業のことで相談会を開いたのですΣ(´□` )
問題は一応解決!?となりました(* _ω_)...アヒョw

今日はいつも夜からのバイトが時間変更になって夕方からでした(。・ω・。)ノぁぃ♪
明るいうちにバイト先に行くことが不思議~( *´艸`)クスクスw
いつもと違う愉快さがc(・。・) ちょこっとね・・・♪

バイト終了後そのまま学校の友達と鍋パーティ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
風邪が悪化したため来れなかった子もいましたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなで風邪引かないぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そういってモリモリ食べましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
寒い季節は鍋ですね(ノ∀`●)

【メイプルのこと】

大事件!?発生Σ(・ω・ノ)ノ!
何気に3連休・・・_c0006671_03027.jpg
アバタが消え始めています・・・
前回バラバラに買い換えたので消える時期がバラバラorz
次は何が消えるのか((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
全部消えたら次を考えます。。。
それとも・・・もぅアバタいらないかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー??(ぁ

【今日の一言】

部屋がぁ~~~!!

うちの部屋が荒れてきました(´;ω;`)ウゥゥ
イツモノコトですがね|ω・`)プッ♪
ダンボールに箱詰めしなくっちゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このままじゃ全部捨てられることになっちゃう。。゛(ノ><)ノ ヒィ
汚いと問答無用に捨てられる可能性大(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
片付けなきゃなぁヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw

by fuyukaraharuhe | 2005-10-10 23:59 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe