人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

10月11日は・・・記念日!?

まずは・・・謝罪を<(_ _)>
11日の日記更新ですが・・・いろいろありまして・・・( ̄  ̄;) うーん
ssの整理がおわらなかったのできちんとした更新は12日になります(; ̄ー ̄川 アセアセ
ご了承くださいませ(*_ _)人ゴメンナサイ
日記の更新時刻は手直しして11日の日付にしておきます(*´・ω-)bネッ!w
いつもの時間移動の手法ですがw
12日のお昼・・・って言わないでおきます[岩陰]・ω・` )
いつも言って更新できていないので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!(ぁ
しばらくおまちください・・・!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

大変遅くなりました!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
やっぱりお昼ごろと言わないで正解でしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(爆
遅くなりましたが11日の出来事いきますね...¢(-∀-○)

【メイプルのこと】
10月11日は・・・記念日!?_c0006671_23561577.jpg

ゆっきーさんとクロコいぢめ♪(ぁ
主犯格はもちろんゆっきーさんです(σ・ω・)σYO!w
新しいクエでカニングの沼地に関わるクエストがあるのですが(□。□-) フムフム!
クロコキツイ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
そんなうちのために(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
ゆっきーさんがマジ狩りしてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆっきーさんのマジ狩り=冬の他力本願ともいいますがね...( = =) トオイメw
5分経たずにクエスト終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
ゆっきーさんすごいなぁ(゜ー゜☆キラッww


お次はコチラρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
10月11日は・・・記念日!?_c0006671_011866.jpg
さて誰でしょう( *´艸`)クスクスw(ぇ
名前見えてますが・・・答えはすずちゃんです(ノω`)フフw
現在天然記念物並みのIN率です♪(ぁ
最近はめっきり浮気中|ω・) ???w(ぇ
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサだったのに・・・・・
10月11日は・・・記念日!?_c0006671_044290.jpg
強制牛ツアーΣ(・ω・ノ)ノ!
人気の上げ返ししようと思ってサブちゃん(魔36歳)でINしたら(ノω・、) ウゥ・・・
スリピの奥深くまで逃げられました( ゚Д゚)ドルァ!!w
10月11日は・・・記念日!?_c0006671_072624.jpg
最終的には最奥まで・・・orz
もう一度強調しますが=サブちゃん(魔36歳)!!
10月11日は・・・記念日!?_c0006671_095252.jpg
しっかりお灸をすえてあげました|ω・`)プッ♪(ぇ
まぁ~すずちゃんが牛さん倒してくれてたから最奥行けたのですがねw
でもなぁ・・・・(-ω-;)ウーン
魔の36歳を最奥に連れて行くのは危険ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!w

by fuyukaraharuhe | 2005-10-11 23:59 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe