ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

しばしの別れ・・・

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わw
突然ですがご報告があります(ノ∀`●)
最後の今日の一言にかきますねφ(・ω・ )かきかきw
どうぞ最後までみていってくださぃね[岩陰]・ω・` )

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

【リアルのこと】

今日12日は午後から学校だったので。。。o(゜^ ゜)ウーン
お昼まで寝てましたZzz…(*´~`*)
お昼の昼ドラを(=゜∇゜)ボーっと見ながらご飯食べて・・・
午後からは。。。あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし!!
0時近くまで暇がなかったですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ゆとりある生活してみた~ぃ。+゚(ノω・、)゚+
学校始まってからやってられないよ(`へ´*)ノマッタク!!(マテ

【メイプルのこと】

メイプルですが・・・
ヾ(*~▼~)しばらくおやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
ということですかね( *´艸`)クスクスw(ぁ
今日(12日)だけおやすみということではないです(;´Д`A ```
少なくとも今月いっぱいはゆっくりできないなぁ...( = =) トオイメ
もしもメイプルにいたら・・・現実逃避中だと思ってくださ;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw(爆
時間にゆとりができるまで(ρω-)おやすみデス!
とりあえず13~20日と26~31日確実にいないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しばし。。。お別れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ティッシュ] フキフキ・゜゜・。 A( ;д; )/~~~マタネ

【今日の一言】

しばらくブログ更新お別れ~!!

上のメイプルと似たり寄ったりですが・・・(ぁ
ブログの方もちょっと変則的な更新になりそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ
目指せ毎日更新(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!だったのですが・・・
13~20日は携帯から更新できるように頑張りますo(*・ω・)ノァィw
パソコンからの顔文字&色つきいぱ~い更新はストップ(´・Д・`)ゞですっ!!
パソコンからできるようになったらまた顔文字と色で遊びながら書きますので(σ*´∀`)
今日はこの辺でsee you agein.....(/_・、)/~~

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

P.S.
昨日の11日の日記内容も新しくなっていますので・・・(遅
よろしかったらご覧くださぃ┃(;・ω┃玄関┃

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-12 23:52 | 日記~リアル~