ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

逃走1日目~!

こんばんわぁ\(^O^)/
パソコンから投稿できなくなったので…携帯から失礼します(^^ゞ

現在同じ年の女の子4人で共同生活してますo(*^▽^*)o♪(ぁ
勉強の強化合宿みたいなものなのです(ΦωΦ)ふふふ…
一軒家に女の子4人で共同・自炊生活~(*^-゜)v♪
うちが料理サボってもきちんと出来上がるから幸せ(´艸`)クスクスW(マテ
今晩の夕飯はカレーでした(●´w`○)
おいしかったですよ~((´∀`*))ヶラヶラ
うち辛いの苦手ですけどねorz
カレーは中辛でもアウトですから・゜・(*ノД`*)・゜・
でも、今日のカレーは中辛だったけど食べられたのです♪
明日のご飯はなぁ~にっかなぁ~(*^_^*)
勉強が大変だから食べる楽しみしかない(ノω・、)ウゥ…(ぉぃ

なんか眠くなってきたかもなぁ(・・。)ん~?
今日はもぅ寝ますね(-_-)zz(ぁ
いつもは2時とかまで普通に起きているのに…
今日は眠い(●`ε´●)ぷっ!W
きっと朝の5時におきたからだなぁ(´・ω・`)
明日は7時くらいに起床予定です☆

それでは(*'-'*)ノ""
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-13 22:23 | 日記~リアル~