ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

逃走2日目~!

ども~こんばんわ(^O^)/
逃走2日目が終わろうとしていますv(。・・。)イエッ♪
今日の出来事を簡単にφ(.. )サラサラ♪


今日は朝7時に起きるつもりだったのが…
7時に目が覚めたのに10分また寝ちゃいました(*_ω_)...アヒョw

そんなことが朝からありましたが、勉強は変わらずありますよ(p_q)エ-ン!
ところが…
今日の勉強は無事に乗り切れましたo(*^▽^*)oワーイ♪
まぁ…明日も大変なのですがね(ΦωΦ)ふふふ…
明日も晩ご飯楽しみに乗り切ります(´艸`)クスクスW(マテ

ちなみに今晩の夕飯は肉じゃがでした(●´w`○)
おいもがほっくほく~。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
今日は材料むきましたよ~じゃがいも担当しました((´∀`*))ヶラヶラ
みなさんの期待に応えられませんがきちんと皮むけましたよ(・_・|コソコソ
味付けは他の子に頼みましたけどね(ノω`*)んふふw(ぁ

さてと~( ̄~ ̄)ξ
今日はもぅ寝ます(●`ε´●)ぷっ!W
明日は二度寝しないようにしなきゃいけないから(´・ω・`)ネー。。。
ではでは♪おやすみなさぃ(*'-'*)ノ""
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-14 23:24 | 日記~リアル~