ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

逃走3日目~!

こんばんわぁ(^_^)/~
逃走3日目のことをちびっと日記更新ですよ(●´w`○)


今日は!!朝7時起きれました(*^-゜)vィェィ♪
この調子で7時に起き続けたいところですが…
明日は7:15に起きることにします(*_ω_)...アヒョw
ちょっとだけでも、寝ていたいのですρ(・ω・、)イジイジ。(ぉぃ

今日の勉強…
反省&凹みが多い一日でした(´・ω・`)
人様のパソコン壊したかもΣ(・ω・ノ)ノ
実習の記録取らなきゃいけなかったのにきちんと取れなかった(◎-◎;)
親切で言った言葉をクスクス笑われる(ノ_<。)グスンッ!
などなど…ちょっとツライ一日でした|ω・`)

壊したと思ったパソコンは大丈夫だったのですけどねo(*^▽^*)oワーイ♪
まぁ…心臓に悪かったです(ΦωΦ)ふふふ…(爆
明日は今日の実習より本格的なので、ガンバってきます( ̄~ ̄)ξ


明日は今日よりも実習の開始時間が遅いのでちょっとだけのんびりデス(●´w`○)
それでは~今日はもぅ寝ます(∩∀`*)キャッw
それでは~みなさんも寝なきゃダメですよ(*´艸`)♪
おやすみなさぃ(*'-'*)ノ""
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-15 23:51 | 日記~リアル~