ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

逃走4日目~!

こ~んば~んわぁ~( -_-)
逃走もついに4日目になりました~(@_@;)
今日もちょっとだけ日記更新しま~すφ(.. )サラサラ☆彡


実は…もぅパソコン(ネット)が恋しいですρ(・ω・、)イジイジ。
4日も経つとねぇσ(´x`;*)ンー…
みなさんも恋しくもなりますって(´艸`)クスクス♪
いつも見ていたブログとかサイトどうなってるかなぁとか…
自分のブログどうなってるかなぁとか…
いつもパソコンのネット通じて話してた人たち何してるかなぁとか…
そんなこと思ってます(´・ω・`)
さ~みし~ぃ~なぁ(ノ_<。)グスンッ。(ぁ


後は~みなさんにはあんまり関係ないこともちょっとだけ…w(ぉぃ
うち体調悪い~カモ(*_ω_)...アヒョw(爆

ちなみに~今日の晩ご飯はチョコパイなどのお菓子がメインでした(。゜ω゜)
①買い物行く時間が微妙になかったこと。
②もらい物の食べ物や余り物が多かったこと。
↓↓
晩ご飯=お菓子とフリカケご飯大さじ3つ分くらい…
|ω・`)そんな日もあります。。。

|彡サッ!


ではでは(∩∀`*)キャッw
今日は寝ることにします(●´w`○)
それでは~おやすみなさぃ“ヽ(*'-'*)ノ"
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-16 23:45 | 日記~リアル~