人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

逃走5日目~!

こ~んば~んわぁ~↓↓(-_-メ)
体調悪いままで逃走中~(@_@;)
さっそくですが逃走5日目の定期日記更新いきま~す~φ(.. )ササッ☆彡


今日まず思ったことは…
パソコンで更新するより真面目に書いてるなぁ(ノω`*)んふふw(ぁ
でも~文字ばっかりじゃつまらない(◎-◎;)
そこで今日は画像つきですv(。・・。)イエッ♪

逃走5日目~!_c0006671_1928415.jpg

画像は今日の晩ご飯です★
うちが作ったのです(ノ∀`●)
…………まぁ~ウソですけどね♪(ぉぃ
うちが作れるわけ無いじゃないですか(´艸`)クスクス★(爆
ホワイトソースのパスタなんて作ったことないもん(●´w`○)
トマトのパスタは前に大失敗したしね( -_-)

今日の晩ご飯は外食で田舎の隠れ家的なパスタ屋さんに行ってきたのです♪
ホワイトソースの海老クリームチーズ。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
すっごくおいしかったデスo(*^▽^*)o
しかも…
お店のおばさんが色々オマケしてくれましたv(^O^)v
大ジョッキで烏龍茶サービス&自家製のお漬物までだしてくれて(ノω・、)ウゥ…w
お客さん多くないだろぅにオマケしたら…(ノ_<。)グスンッ。(ぁ
それでもご好意はありがたく頂戴して~♪
かなり!!大喜びしてお礼を言って帰ってきました(∩∀`*)キャッw

後は昨日に引き続きちょっとだけ弱音を…w(ぉぃ
うちの体調が悪いままです~(*_ω_)...アヒョ。(爆
薬服用したら大丈夫なんですけどね(*^-゜)vィェ~♪
|ω・`)お薬常備で脱走しつづけます。。。
早く帰りたいなぁ(´・ω|

|彡サッ!


では♪今日は早めに寝ることにします(*^_^*)
おやすみなさぃ“ヽ(*'-'*)

by fuyukaraharuhe | 2005-10-17 22:46 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe