ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

遅くなりましたが~12月11日のこと~

c0006671_2144579.jpg
いきなりですが・・・w
最近の名花はどうやら寝坊の常習犯になっているもようですw(ぇ
これじゃあ名花の観察日記に・・・(ぉ
それもいいかも(≧∇≦)ъ (ぁ



名花に常習犯って言ってたら・・・

c0006671_2171363.jpgc0006671_2172365.jpg


ε-(ーдー)ハァ
やられましたね~。。。w
今回の名花のパートナーはローラさんではなかったんですがね~。(爆
それでもおちるって・・・
どういうことじゃぁあぁぁ!!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
c0006671_2212728.jpg
自分以外の人たちがかぶったとき。
どっちが上になるとかきまりはあんまりないですよね~w
どうなるかなぁってことで重なってもらいました♪~( ̄。 ̄)


[結果]
今回は名花が上にきました( =①ω①=)フフフ
やっぱり普段からの扱いがそのまま反映されているんでしょうかね♪(ぇ
ってことで証拠のss撮ってみましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-13 02:27 | 日記~メイプルストーリー~