ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

逃走6日目~!

c0006671_23244676.jpg

こ・ん・ば・ん・わぁ~♪
体調復活傾向になってきましたv(。・・。)イエッ♪
このままよくなることを期待しつつ☆
逃走6日目のいつもの更新いきま~すφ(.. )ササッ★彡


今日は午前中にお散歩に出かけたのです(ノω`*)んふふw
今日も文字ばっかりじゃつまらないので…
写真添付で更新します(^^)v

画像は港から見た誰か知らない人の漁船です♪
勝手に風景の一部として撮っちゃいました(・_・|コソコソ★(ぉぃ

海の中には小さな魚がいっぱいキラッと太陽に反射して(ノω`*)んふふw
ちょっと身を乗り出しながら見てました。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
携帯落としそうだなぁってちょっと不安になりましたけどね(ΦωΦ)ふふふ…


体調のことですが、プチ回復です(●´w`○)
薬服用しなくても活動できるようになりました(*^-゜)vィェ~♪
|ω・`)お薬なくなったからちょうど良かった。。。
今日も昨日に引き続き~早く帰りたいなぁ(´・ω|

|彡サッ!


さてとっ♪今日ももぅ寝ることにします(*^_^*)v
おやすみなさ~ぃ“ヽ(*'-'*)
また明日~(∩∀`*)キャッ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-18 23:24 | 日記~リアル~