ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

帰宅~!!

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪
やっと帰ってきましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
長い逃亡生活でしたヤレヤレ ┐(´ー`)┌
今回の逃亡生活はリアルでのお勉強会(強化合宿みたいな??)のようなものだったのです・・・
逃亡生活8日もありましたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やっと今日(20日)の夕方自宅に帰ってきたのです|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

約一週間ぶりに帰ったら家の中がずいぶんと変わっていましたΣ(´□` ハゥw
食器少ない!!
ダンボール多い!!
ゴミも多い...( = =) トオイメw
すっかり引越し準備が整いつつあるようです(・´ω`・;A アセアセ!
σ(*´∀`*)引越し先の住所知らないのですがね。。。w


【今日の一言】

ねむ~~~~~いぃ!!!(爆

今日はもぅ寝ます(。-ω-)zzz. . .
Zzz…[布団]ω-`o)。o○ おやすみ~♪


*コメントは明日以降まとめてお返事書きますね(^-^;
 ちょっとおまちくださぃませφ(・ω・〃) ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-20 23:59 | 日記~リアル~