ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

おひさしぶり~♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
パソコンから久々にマジメ更新しまっす...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
日付いじってるジャンって・・・( ̄≠ ̄)クチチャック♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

まず・・・
21日は朝からボランティアに行ってきました((´∀`*))ヶラヶラw
いやぁ~久々に自転車に乗った( *´艸`)クスクス♪
太ももが悲鳴を((((;´・ω・`))))カクカクフルフル(爆
日ごろの運動は大事だね(; ̄ー ̄川 アセアセ
次の日に筋肉痛とかにはなってないですけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆

あとは久々のバイトがあるはずだったのですが・・・( ̄  ̄;)
またまたドタキャンされました・゜・(PД`q。)・゜・
うちのこといらないのですか(´;ω;`)ウゥゥ
いらなきゃいらないって・・・言えよヾ(`◇´)ノ彡☆バカァ!!(ぁ
本当に違うバイト探さなきゃ。。。。(( T_T)トボトボ

【メイプルのこと】

逃走生活が始まったのが13日から。。。。
みなさん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪
ということでやっとメイプルに遊びに行けました♪ムフッ((´∀`*))

早速かまってもらっちゃいました(*^-゜)vィェィ♪
c0006671_165921.jpg
かわいい石弓の男の子(*゚∀゚)ゞデシ!!
ある人のサブちゃんで一緒にスリピのDゴレいぢめしてきましたヽ(●´ω`●)ノ

お互いドラマを見ながら狩りしていたら・・・
c0006671_1674655.jpg
ジャズが遊びに来てくれました♪(ぉ
いやぁ~ほんっとうに久しぶりにジャズと話したなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生きててヨカッタヨカッタ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは(ぁ

【今日の一言】

すっかり紅葉してるなぁ・・・
c0006671_16122173.jpg
逃走生活の帰り道に通った山です♪
すっかり色づいてました(σ・ω・)σYO!w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-21 23:59 | 日記~メイプルストーリー~