ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

季節の変わり目・・・

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪
最近日記の更新を時間いじることから始めていますorz
時間いじりすぎですみません(ノ∀`●)ペチョン
それでは・・・気を取り直して今回の内容いってみよぅo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

【リアルのこと】

リアルのこと。。。o(゜^ ゜)ウーン
本当はやらなきゃいけないこと貯まってるのに・・・
実際はやる気がなかなかでないのです(´・ω・`)
今日も引越しの準備先延ばしにしちゃいました(;´Д`A ```
引越しするって今までに言ったかどうか覚えてませんが・・・引っ越しますw

冬母:部屋の片付けしてるの!!(怒
冬:ダンボールに5つできたよ~(=゜ω゜)
冬母:5時間もかけて5つなのΣ(・ω・ノ)ノ!
冬:5つともまだ荷物はいるんだけどね・・・(ぁ


まぁ~怒られました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
明日はマジメに・・・やらないですねキット...( = =)
26日までのレポートもあるのですがまだやってない(´・Д・`)ゞですっ!!(ぉぃ
木曜日に帰ってきた勉強会の活動記録も清書してないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
27日にある学校の発表準備もまだ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
誰かやる気をわけてくださぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
だるくて何もする気になれない(-⊥-。三。-⊥-)フルフル(マテ

【メイプルのこと】

今日はピヨちゃんに狩りに誘ってもらったので行ってみました(/*⌒-⌒)o ゴー♪
c0006671_235048.jpg
竹やりで手下Dに挑んでますよ( *´艸`)クスクスw
一緒に居たお友達もビックリでしたね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そのお友達とトモロクしちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!
トモロクいっぱいになったカモヾ(o・ω・)ノ
そのあとはひはくが遊びに来てくれて新しいアバタのお披露目(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
c0006671_2403124.jpg
意外と新しいワンピース可愛かったなぁ|ω・`)プッ♪
うちはもう違うアバタさがしてますけどΨ( `∀)(∀´ )Ψネー♪
ひはくと狩りしてたのですが・・・
ピヨちゃんが1人で金融にいるよ~ってことで強制グル狩りしましたъ( ゜ー^)イェー♪
c0006671_2393530.jpg
金融も1人じゃなければもぅ死なないです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
油断するとあっという間ですが・・・orz

落ちる間際にフリマ回っていたら・・・
ピヨちゃんのお友達がクリスタル探してるということで(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
c0006671_2422990.jpg
前にそらから分けてもらった強制交換された(ノω`)プププwクリスタルをおすそ分けw(ぁ
困っているときはお互い様かな~ってネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
人の繋がりがそのうち良いこと運びます♪(タブン

【今日の一言】

風邪が流行ってる!?

実はうちの大事な人たちが次々に風邪にかかっています・゜・(PД`q。)・゜・
今年の風邪は熱まで出るのかなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
お医者さんじゃないから治してあげられないし(-ω-;)ウーン
少しでも早く治りますように*:・(*-ω人)・:*
みなさん風邪に注意です(・ω☆)キラン☆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-23 23:59 | 日記~メイプルストーリー~