人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

がんばるぞ~!!

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ w
うち。。。今すっごく(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・(爆
サクサクっと書いて寝ちゃいますo(*・ω・)ノァィw
ちなみに今回も時間いじってまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

今日は引越しの荷物つめてました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
やっと4つのダンボールができあがったのです♪(ぉ
整理が終わったのはカラーボックス3つと机の上の棚だけ...( = =) トオイメ
母にどつかれrヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
まぁ~ちょっとずつですが荷物の整理は進んでいます(*^-゜)vィェィ♪
問題は・・・学校の方ですね・゜・(PД`q。)・゜・
レポート&提出物&発表準備=26日と27日がタイムリミット
果たしてσ(*´∀`*)・・・無事に乗り切れるのでしょうか。。。(爆
明日レポート書いて((φ(-ω-)カキカキ
明後日提出物書いて。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)
明々後日発表準備(*ゝ`ω・)_[PC] 検索中・・・
間に合わないカモ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

【メイプルのこと】

今日は言葉から入っていきたいとおもいます*:.。☆..。.(´∀`人)
まずはこちらからドゾ↓↓
がんばるぞ~!!_c0006671_2551581.jpg
ローラさんに上げ逃げされました(ノω・、) ウゥ・・・
下の言葉は・・・
間違えて装備はずしたまま攻撃したときのモノです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw(爆
どうでしょぅ|ω・) ???
みんなで面白言葉を捜そうキャンペーン(・ω☆)キラン☆(ぇ
1人で探しなさいy;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

その後はですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつもは会えない珍しいお方に遭遇Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!w
がんばるぞ~!!_c0006671_2594431.jpg
やんちゃん(*゚∀゚)ゞデシ!!
前にパス抜きされて新しい子を育てていたのですが・・・
すっかり大きくなって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ♪
整形しなきゃ~なんて言ってますネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーw(ぁ
うちが言わせたなんて気のせいですΣ(σ`・ω・´)σ
やんちゃんのお友達が加工された木を探していたので・・・
今日もまた人助けァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`♪
しっかりやんちゃんからのお返しが頂けました(ノω`)プププw(ぁ
がんばるぞ~!!_c0006671_32765.jpg

次元の欠片と言うものらしいです(゜ー゜☆キラッ♪
落とすとこんなに大きいものだったみたいΣ(´□` ハゥw
クエストで集めるものみたいなのですが・・・
そのうち誰かやってみませんか|ω・) ???w(ぇ
たぶん・・・途中で逝っちゃうと思いますけどね|ω・`)プッ。。。
(o¬ω¬o)アヤシイやんちゃんは・・・わざと載せてみました♪
この格好したサンタに要注意【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)


【今日の一言】

雨のち・・・・雪!?

寒さが厳しくなってきました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
今日は夕方(夜)から強風&雨のセットでしたよ・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
バイトのときに降ってなくてよかった(´▽`) ホッw
これで冷え込んだら雪が降る(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
まだ雪には降って欲しくないなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
だって・・・引越しまだなんだもん[岩陰]・ω・` )
[岩陰])≡サッ!!

by fuyukaraharuhe | 2005-10-24 23:59 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe