ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

現実逃避中でした。。。

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
今日も時間をいじってお届けいたします♪♪v(⌒o⌒)v♪♪(コラ
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日もお昼から学校ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(ぁ
授業の始まる時間に間に合ったけど座る場所が無い!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
空いていた席は・・・
教卓の前ど真ん中の最前列(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
他に空いていなかったので仕方なくお座りo( _ _ )o ショボーン
いやぁ~先生の顔がはっきりみえr;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
そんなナイスな座席をゲットしたにも関わらず・・・
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
うつらうつらしてました゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜(ぁ
しっかり顔覚えられてたらどうしよう((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


【メイプルのこと】

今日もINして誰か居ないかな~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
最初は新マップの探検に1人で出かけたのですが( ̄-  ̄ ) ンー
夜行の奥地には危険な場所が(。´Д⊂) ウワァァァン!!
間違えて入ってお墓寸前で★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
牛乳飲んでもいないのにきのこ神社に戻ってきました((´∀`*))ヶラヶラw
もしかしたら死んでたのかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?

そしてやっぱり1人は寂しいなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
ってことで今回も標的はピヨちゃんでした( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…w(ぁ
一応邪魔してないか確認してから押しかけています( *´艸`)クスクスw
しばらく狩りをしていたら(「・・)ン?
c0006671_139756.jpg
誰かがお亡くなりになりました(-∧-)合掌・・・
きっとピヨちゃんのお友達かな|ω・) ???w
ふわふわしてました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そして今日も最後に記念の1枚~ってコトで(ΦωΦ)ふふふ・・・・
隠しss撮ろうとしたら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
c0006671_1392471.jpg
隠しssになりませんでしたorz
うちにピヨちゃんかぶさったら自分が画面に見えちゃうんだもん"p(-x-〃) イジイジ!!w
今度こそ隠しssゲットするぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
誰を撮らせてもらおうかしらね(ノω`*)んふふw

【今日の一言】

眠れない~!!

明日の発表の準備が終わっていないので・・・
今日は準備がキリのいいところにいくまで眠れません(-⊥-。三。-⊥-)フルフル!
メイプルで遊んでいたのは現実逃避~≧(´▽`)≦アハハハ♪
明日の夜にはヒマになれるかなぁ...( = =) トオイメ
今晩から明日の夜までが山場です(w_-; ウゥ・・

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-26 23:59 | 日記~メイプルストーリー~