ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バッタバター!!

ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ
更新1日できませんでした~・゜・(PД`q。)・゜・
すみません[岩陰]・ω・` )
ちょっといろいろありまして...( = =) トオイメ
それでは~今回の更新...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【リアルのこと】

~木曜日のこと~
前日の夕方から発表の準備してたのです。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)
木曜日に発表したのですが。。。o(゜^ ゜)ウーン
先生と冷戦みたいな喧嘩しました!!(爆
それ以上発表しなくていいとか言われたし~(" ̄д ̄)けっ!(ぁ
言われたとおりにそれ以上の発表やめてやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぉぃ
その後は先生と話しをしないで発表終了~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
無事に乗り切りましたとさ((-ω-。)(。-ω-))(マテ

~金曜日のこと~
朝の9時から夜の11時まで学校居ました。。。。(( T_T)トボトボ
途中でバイトで2時間くらい抜けましたが・・・
それ以外ず~っと学校いましたよ...( = =) トオイメ
今日のバイトはお給料日でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お給料の合計=約7000円Σ(・ω・ノ)ノ!
今月生きていけるのかしら∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もう1つのバイトに期待します(´・ω・`)

【メイプルのこと】

木曜日の深夜・・・↓↓
c0006671_127193.jpg
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
送りつけイクナイ(ノω・、) ウゥ・・・
貰ったものを早速試してみたりヽ(´ω)ノフフ♪
c0006671_137521.jpg
今度から隠しssのときは光らせようっと(・ω☆)キラン☆
〃 ̄∇)ゞお2人さんアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
クリスマスみてろよ~ムフッ((´∀`*))
人に贈り物して喜ばれるの大好きデス♪
お財布と相談しながらですけどね(≧∇≦)


【今日の一言】

凹み~。。。

木曜と金曜で気分最悪~実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。(ぁ
ついでに体調も最悪~悪寒と頭痛がなくならないネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
つまりは・・・凹み中~ってことかしら( *´艸`)クスクスw
以上((*゚Д゚)ゞデシ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-28 23:59 | 日記~リアル~