ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

しばらく・・・

▽・w・▽こんばんわ♪
今日で今月のパソコンからの更新は最後です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
しばらくネットが繋がらない環境になるのです・・・
それでは更新いってみよぅρ(^-^*)ノ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

引越しの片付けに追われて・・・
ひたすら┻o| ´ω` |ノ))オカタヅケヽ| ´ω` |o⌒┳
今日は中学校以来?の雑巾がけしましたよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ !!
明日は筋肉痛の(||゜Д゜)ヨカーン!!(゜Д゜||)
明日は大きい荷物の移動ですorz
うちの身体が引越しの間もつことを祈ります( * ̄)m 〔十〕 アーメン。。。(爆

【メイプルのこと】
c0006671_213102.jpg
アバタ切れ&爆撃されていたガチャの結果♪
すずちゃん覚えとけ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!w(ぁ
しばらくINしない間に・・・綺麗に元通りの装備になってそうです(ノ∀`●)ペチョン
PあるからまたINできるようになったら新しいの探します(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!w

c0006671_2152180.jpg
アバタ切れて狩る気がダウン↓↓
なので~呪書祭り開催♪(ぁ
闇に飛ばすぞ~って頑張ってたら・・・クルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン
成功多すぎ・・・orz
捨て書しか持って無くって自分の作りたいものは1つもできませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
闇に逝かせてから自分の装備鍛えようと思ってたのに(w_-; ウゥ・・
きっと高い書のときに闇行き・・・
うちの運ってついてないからなぁ(´・ω・`)
そんなことを思った10月最後のメイプル活動でした((φ(-ω-)カキカキw(ぉぃ

【今日の一言】

しばらくはリアル日記♪

引越しのためネット回線がちょっとの間繋がりませんorz
このブログはできるだけ携帯からリアル日記で更新しようと思っていますので( ̄-  ̄ ) ンー
興味があればご覧くださぃ(・´ω`・;A アセアセ
引越しの実況中継を・・・(マテ
すべて落ち着いたらまたいつもの(=゜∇゜)ボーになりますけどね♪
しばらくはネット環境とsee you agein.....(/_・、)/~~
皆さんお元気で∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-29 23:59 | 日記~リアル~