ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

パソコン投稿♪

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
今日からまたパソコンでの更新復活です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク♪
それでは今回の更新ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

昨日のことからちょっとずつ振り返っていこうと思いますw(ぁ
4日は起きてから酷い頭痛とのどの痛みに襲われまして(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁ~前の日にちょっとだけ飲んでたから二日酔いかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?
などと思っていたのですよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw(爆
結果は風邪による頭痛&のどの痛みだったけどね( *´艸`)クスクスw
熱が意外と高くてバイトも断念しておとなしく横になってました(T-T*)フフフ…
昨日の最高体温は39.2度でしたよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
バイト行かなくて正解だったなぁ...( = =) トオイメ

そして今日は起きて熱を測ってみると37.5度まで下がってましたъ( ゜ー^)イェー♪
そして今は・・・何度かなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
かなり普通に生活できてます 壁|m`)ムフッ♪
きっと今までの引越しの疲れが来たのでしょうヾ(*^▽゜)
それでも・・・今日からメイプルで遊んでましたけどねw(ぁ
きっともう風邪は大丈夫(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
それに寝てないで部屋の片付けもしなくっちゃ(・´ω`・;A アセアセ
人が住める環境にしなくっちゃネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー。。。w


【メイプルのこと】
久々のメイプルだ~ヾ(o・ω・)ノ
ところが・・・↓
c0006671_22501937.jpg
いきなりアバタ切れですか(ノω・、) ウゥ・・・
新しいアバタを早速買いましたけどね(ノω`*)んふふw
c0006671_2250767.jpg
サンタ帽&サンタ服&猫足です♪
早速プレゼント~って気の早い人がいたので・・・
丁重に鞭で応戦してお断りしておきました(∩∀`*)キャッw(ぁ
その後はゆっきーさんが夜行に居たので襲いにいきました(・-・*)ヌフフ♪
c0006671_22553624.jpg
しばらく狩りしててドロップキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!
最終的に30%素早さマント書2枚出たので1枚ずつ分けて(・ω☆)キラン☆
c0006671_2256978.jpg
ガイアのマントに貼ったら・・・
闇ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
やられたぁ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そのあと攻撃手袋30%も攻撃手袋60%も失敗orz
うちの使ってる攻撃手袋は最終的に攻撃+8になりました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

最後にちょこっとだけ壁|▽//)ゝテレテレw
c0006671_2331661.jpg
リング2つ目です♪ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
切れたときに思っていたのですが・・・
うちから送ってもいい物かどうか。。。o(゜^ ゜)ウーン
そんな風に思って悩みながらメイプル離れてて・・・
久々のメイプルでショップINしたら届いてました(ノ∀`●)
忘れられて捨てられてた訳じゃなくて良かった・゜・(PД`q。)・゜・(マテ
ちなみに画像いじって名前とコメント少しずつ削ってあります(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぁ


【今日の一言】

風邪っていいかもw(ぇ

風邪って意外といいかも~なんて思いましたw(ぇ
理由は・・・
周りが優しくしてくれる!(ぉ
体重減った!(ぉぃ
寝てても怒られない!(ぁ
でもやだな~って思ったこともあるのです。。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
熱のせいでのどが渇く。(爆
深く眠ることができない。(悩
寝てばかりだと飽きる。(コラ
うまく声が出ないので話せない。(泣
結論は・・・風邪は1日くらいで十分です((-ω-。)(。-ω-))

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-05 23:00 | 日記~リアル~