ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

日曜日~♪

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
寝る前にちょっとだけ更新しちゃいます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
では・・・早速ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【リアルのこと】

発熱からの復活だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
朝起きて熱測ってみたら・・・36度ぴったり*:.。☆..。.(´∀`人)
思う存分遊べるなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・
熱が収まった変わりにのどが痛んで( ̄-  ̄ ) ンー。。。
声がうまく出ません(ノ∀`●)ペチョン
家族に声出しなさいよ(`Д´) ムキー!
とか言われてもねぇ┐('~`;)┌
出ないものは出ないんじゃぁ~~~~!!(ぁ
言いたくても言えませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
水分取ると少しは話せるんですけどねヽ(´ω)ノフフ
明日になったら治ってるはず゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

【メイプルのこと】

今日はひーちゃんに呼ばれておもちゃの国へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
c0006671_23395477.jpg
ばい菌狩りしてみました(T-T*)フフフ…
もちろんソロで定位置からの攻撃のみ((*゚Д゚)ゞデシ!!w(ぁ
88歳にならないとグル組んでもダメらしいです(´・ω・`)
ひーちゃんのお役にはなれなかったけど・・・
うちはとってもうまぁ~な狩りしてましたъ( ゜ー^)イェー♪(ぉぃ
周りを他のひーちゃんのグルの人たちが狩ってくれるので・・・
休む暇もなく次から次に出てくるのですΣ(゚Д゚ノ)ノ
ひーちゃんとそのお友達さんたちありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリw(ぁ

経験値2倍が始まるちょっと前に・・・
c0006671_23445855.jpg

銀ちゃん登場・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
早速かまってもらいました(つω`*)テヘ♪
一緒に不良の更生してその後は寝ようか~って2人して落ちてきました|ω・`)プッ♪
早寝早起きしなくちゃね(●´w`○)
この時間まで起きてたけどねw(爆
また今度遊んでくれる約束したのです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
次はサクチケありの狩りだね♪
などと夢を語り合いました...( = =) トオイメw
サクチケぼしゅカキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○


【今日の一言】

痛い・・・

引越しのあと少しずつ部屋の片づけをしているのですが・・・
今日は痛い1日でした(´;ω;`)ウゥゥ
① ベットの組み立て中頭にベットのポールが・・・
② 本棚を運んでいたら階段から棚が落ちて激突・・・

①は・・・
うちのベットはパイプでできたちょっと高めの組み立て式ベットなのですw
組み立ててた途中でポールが支えから離れちゃって☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ!
鉄だったからちょっと痛かったですよ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
②は・・・
うちの新しい部屋が2階なので今まで使っていた本棚を2階へ移動させていたのですw
そしたら階段でつまっちゃって(・´ω`・;A アセアセ
うーんって引っ張ったりガタガタやってたら棚の一部が崩壊しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。。。
崩壊した1部が足の上へ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ!!
こっちも痛かったです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
これからは大きな荷物1人でがんばるのやめます(*-`ω´- )ぁぃ!(遅

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-06 23:57 | 日記~メイプルストーリー~