ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ちょっとずつ・・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
いろいろなことをちょっとずつ頑張ってみよう(^ー^* )フフ♪
今日はそんなことを思いながら1日を終えたのですw
そのちょっとずつ頑張ったことをφ(・・*)ゞ かきかき♪
それでは更新ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【リアルのこと】

今日も引き続き荷物の整理してました(。・ω・。)ノぁぃ♪
引越しって荷物運んだ後も大変ですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
今日はベットと本棚の組み立てやりました~ムフッ((´∀`*))
本棚無かったらダンボールが片付かないことに気づいたのです(ノ∀`●)
うちの部屋のダンボールほとんど本ですから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マジメなハードカバーですか|ω・) ???
まぁ・・・探せば出てきますけどね...( = =) トオイメ
明日は本棚に本入れます♪
組み立ててすぐ並べるべきだったんですけどね(* _ω_)...アヒョ
組み立てただけで満足しちゃったのです(。´・ω・)


【メイプルのこと】

今日のメイプルはss1枚に一言ずつコメントする形式で(`・ω・´)シャキーン
書く言葉に困ってるからなんてことは・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪(逃
c0006671_23595068.jpg
やっと78歳になりました♪

c0006671_0061.jpg
久々ジャズ登場( *´艸`)クスクス♪

c0006671_002578.jpg
将来が不安らしいです(σ・ω・)σYO!w(違

c0006671_003786.jpg
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

うし!!!!!!
うちは乗り切ったε=( ̄。 ̄;A フゥ…(マテ
ssには撮っていませんが・・・
今日やっとちせなちゃんとトモロク開通☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
最初に知り合ってから数ヶ月・・・
一体何してたんだろ~うちってばorz
遅くなっちゃったけどこれからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
これでいつでも【電柱】/ー ̄) すとーかぁw(ぇ


【今日の一言】

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

最近寝つきが悪いのになぜか物音で目が覚めるのです(w_-; ウゥ・・
今まで午前中とか起きれなかったのに(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははw(ぉぃ
なんででしょぅ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
規則正しい生活しなさい!!ってことなのでしょうか|ω・) ???w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-07 23:59 | 日記~メイプルストーリー~