ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ルールー♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨日更新してなくってスミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実はふかぁ~い訳が・・・・あるようでなかったりします( *´艸`)クスクス♪(ぉぃ
それでは昨日の出来事いってみよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(マテ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【リアルのこと】

リアルでは・・・何したっけヽ(~~~ )ノ ハテ?(ぁ
たぶん学校行ってレポート作成だったかなぁorz
ギリギリ締め切り間に合いましたけどねъ( ゜ー^)イェー♪(爆
その後は学校からまっすぐバイト...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
声出にくいのによく話させられましたよ...( = =) トオイメ
おぢさんorおかまちゃん声になってま~すw(ぁ
もうしばらく風邪と仲良くやっていかなきゃダメみたい(´・ω・`)
風邪に効く薬募集゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪(ぇ


【メイプルのこと】
昨日は結構メイプルにいたのでたくさん書くことが(●´w`○)
またssにコメント形式でいきたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_16593699.jpg
まずは・・・
ばい菌狩り((*゚Д゚)ゞデシ!!
今回もひはくに場所分けてもらって狩りしてきました壁|m`)ムフッ♪

c0006671_1721770.jpg
その後はたまさんさとちゃん巻き込んで・・・
応接間で手下狩り|ω・`)プッ♪
さとちゃんと狩ってたらズボンでました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
最近盗賊50の装備が集まってきてる・・・( ̄  ̄;) うーん
うちの子に盗賊ちゃん居ないんだけどなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(ぁ

c0006671_1725268.jpg
そのあとは久々に・・・
お墓ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
やっちゃった~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
せっかくたまさんがレベル上げ手伝ってくれてたのにm(_ _;)m ゴメン!!



【今日の一言】

姉御~~~~~~~~~~~!!

今日の一言はなんと言っても姉御(・ω☆)キラン☆
まずは初対面ですよねぇ(T-T*)フフフ…
c0006671_1773292.jpg
たまさんが連れてきてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
そのあとはσ(*´∀`*)まったく攻撃当たらなかったのでたまさんの1人狩りダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!w(ぁ
c0006671_1785357.jpg
↓↓
途中こんなこともありましたが・・・w
c0006671_1792354.jpg
↓↓
c0006671_1794125.jpg
無事撃破です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
結果は・・・見てのとおりですね...( = =) トオイメ
経験値はサクチケ有りで9.5Mくらいあったそうです(σ・ω・)σYO!
かかった時間は1時間ちょっとくらいだったはずφ(・ω・ )かきかき♪
たまさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うちは見ていただけで櫛とかケーキとか貰っちゃいました(ノ∀`●)
ドロップほとんど貰ったって感じですね(・´ω`・;A アセアセ(爆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-09 17:12 | 日記~メイプルストーリー~