ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

雪だよ☆

携帯からの更新うまくいってなかったみたいなので・・・(ぁ
同じ記事を手直ししつつ今回の更新にしたいと思います(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw(マテ
ではでは。。。。o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】
c0006671_003928.jpg

昨日(8日)降りましたΣ(・ω・ノ)ノ
雪景色のご紹介(*'ー'*)ふふっ♪
日付変わるギリギリに送ったから1日ずれちゃってた(・´ω`・;A アセアセ
パソコンから慌てて直しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪(ぉぃ

1日過ぎて今日(9日)は降った雪がほとんど解けちゃいました・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日タイヤ交換したのですがね・・・[岩陰]・ω・` )
もうどれだけ雪降っても大丈夫゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


【メイプルのこと】

昨日(8日)の夜にシドのお友達がサクチケ
売ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
念願のサクチケだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
しっかり使いたいと思いますヽ(´ω)ノフフw
サクチケ入手したのでちょっとだけ狩りへ♪
短い時間で10%貯まったΣ(´□` ハゥ!!
サクチケってすごかったんだなぁ...( = =) トオイメ。。。
などと感心して狩りをしていたら(*'ω'*)......ん?
c0006671_20474723.jpg
上げ逃げ発生Σ(・ω・ノ)ノ!
すずちゃんのお友達の方に上げ逃げされちゃいました。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・w
覚えてろ~~~~~~~~!!w(ぁ
今度お会いできたときは必ずお返し(倍返し以上)を(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

【今日の一言】

雪解けちゃった。。。

雪だ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!
騒いだ次の日には解けちゃいましたorz
まだまだ根雪は遠そうですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーw
良いんだか?悪いんだか?ヤレヤレ♪ ┐(´ー`)┌

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-10 00:00 | 日記~リアル~